※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子に合ったパンツタイプのオムツを探しています。同じ体型の女の子におすすめのメーカーや、ズリバイが始まった場合に最終的にはムーニーがいいか相談したいです。

オムツのまとめ買いにアドバイスください!

現在4ヶ月半の女の子です。
7キロで70の洋服がピッタリなので身長も高めだと思います。
現在パンパースのテープmを使用していてまだウエストも太ももも余裕があるのですが、もう寝返りがしています。

なのでそろそろテープが辛くなりそうな気がするのでパンツタイプのmを買っておこうと思うのですが同じような体型の女の子はどのメーカー使われですか?

長男の時にパンツタイプで漏れて色々なメーカーに替えて、最終ムーニーにしたのですが、女の子でもズリバイなどが始まったらムーニーがおすすめですか?

コメント

(・×・)

うちの子も今7キロですがムーニーのハイハイのMサイズで漏れたことないですよ^ ^
うちも上の子の時からムーニーに落ち着いてます✌🏻

mnrhnk29

長女はパンパースでよく漏れてましたが
次女はパンパースで漏れたことないです。
今のパンパースはゆるうんちポケットついてます。
むちむちちゃんならパンパースでも大丈夫かな?と思いますが
足細めならムーニーの方がしっくりくるかな?と個人的には思います!