※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スポーツジムのプールに息子を通わせていますが、風邪などで休んで振替…

スポーツジムのプールに息子を通わせていますが、風邪などで休んで振替のレッスン予約しようとしても、満員だから実質予約が取れません。。

振替予約の受付期限は決まってて、その間に予約が取れないと、そのまま有効期限切れで無くなります😭

お金を払って、年間で振替られるから入会したのに、実質振替できないシステム何なんですかー?!

みんなそうなんだろうけど、みんなで泣き寝入りするのもおかしいような。。🥲😩 

予約取れないなら、せめてまとめて返金とか対応して欲しい。。

コメント

なぁこ

うちもジムの中にあるプールに子どもを通わせてますが、振替すぐにとれますよ👌
最近はアプリで出来るようになって簡単になりました!

振替ができないって詐欺ですね🥺対応してくれる窓口で言ってみた方が良いと思います!改善されると良いですね💦

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🥲
    そちらでは振替取れるんですね!
    うちもアプリでの申請なんですが、振替受付の時間になって直ぐ見ないと埋まるらしく。。😭
    今日窓口に聞きに行ったけど、取れないなら仕方ない、すみません…って対応で詐欺だー!ってなってるとこです😩

ジム本部にも問い合わせてみようと思います😭😭

• 11月19日
  • なぁこ

なぁこ

えー窓口までグルですか😱
    振替がすぐに埋まるなんてもう休むなって言わているみたいですね💦それは対応が悪すぎる😢
    本部に連絡して聞き入れてくれることを願います😂😂

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

本当にその通りで休み辛くて困ります😭😭
    何かしらの対応を願って聞いてみます✊🏻

• 11月19日
  • なぁこ

なぁこ

すぐに対応してもらえれば解決できるものを余計な気苦労が増えて困りますね💦
    子どもが休まないよう体調面でピリピリしちゃうのも精神衛生上良くないし💦
    本部ではきちんと誠実な対応を求む!ですね😢
    グッドアンサーありがとうございました😌💓

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

まさに、体調が気になってストレスになってます😭😭
    言いくるめられないよう、策を練ってから問い合わせてみます🥲✊🏻
    お話聞いて下さり有難うございました☺️🌟

• 11月20日
  • なぁこ

なぁこ

人間ストレスが一番良くないですから💦
    こちらこそ!またお話してくださいね😆
    ありがとうございました🥰

• 11月20日