※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
子育て・グッズ

子どもたちと公園で遊んでいたら、他の子がおっぱいを触ってきた。どう反応すればよかったか悩んでいる。性教育は必要かな。

これって注意した方がよかったでしょうか?🤔

今日夕方子どもたちと公園で遊んでいたところ、
長男が8歳の男の子3人組にちょっかいを出しにいきました。

優しい子たちでうちの子たちと一緒に遊んでくれていたのですが、その内の1人の子がやたらと私のおっぱいを触ってきました😥
必殺技?の名前を言いながらガシッと鷲掴みにされる感じです(笑)

私も「ちょっと〜触んないでよ〜😂」みたいな感じでしか言えなかったんですけどどう反応したらよかったんだろう、、、。

帰り際もその子に「おっぱい飲ませてください!」と言われ、もう出ないよ〜と言いましたが、普通に気持ち悪いなと思ってしまいました💦

性教育みたいなのってしないもんなんですかね😅😅

コメント

初めてのママリ🔰

私なら 気持ち悪いと思いながらも
赤ちゃんじゃないでしょ~て
言います。笑

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ふざけていたにしろ気持ち悪いですよね😩

    • 11月19日
ミッフィー

気持ち悪いです😅
私なら立てるか自分の腕でガードするとかして絶対触れないようにしますね💦

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    下の子をとっさに抱っこしてガードしたんですけど、隙間から手を突っ込まれてしまいまして、、、😥

    • 11月19日
Min.再登録

1回なら軽く交わしますが、しつこかったり言葉を掛けられるなら注意します🤣
8歳の子供と言えど普通に不快なので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

「自分のお母さんに同じ事できる?☺️凄く嫌な気持ちになるからやめてね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)」みたいな感じで✩.*˚

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    やっぱりちゃんと言った方がよかったですよね〜💦
    注意の仕方とても参考になりました!😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月19日
deleted user

あーわたしもありました。笑
うちは女のこですが公園で遊んでる途中
ぽっちゃりした男の子グループが後から公園に来て私たちの間に入り込んで遊具を使う時、うちの子供たちをやたら褒めてくれたり話しかけてきてたからわたしもお兄ちゃん凄いねぇー!優しいねー!と言い返してたら…
あちらも遠慮なくぺちゃくちゃ喋り出してきて…笑

赤ちゃんまだ乳飲んでるんですか?笑
とか聞かれたときは赤ちゃんやからミルク飲むで〜
と言い返したとき
へぇ〜!おいしいのかなあ〜!笑

とか言ってきたり…

俺使える技あるんです!
⚪︎△×※♯?
何か言いながらわたしにタッチしてきたり🙍🏻‍♀️

なんなんこのガキ💢と思う事ありました💧

まだ10歳以下なら変態?に聞こえることでも意味わからず遊び半分とかありそうですよね💧

親が教えてあげるしかないのかなぁ💧
それか度がすぎたらこちらも注意するべきですかね😅
あのさ、女の体に触れるのはやめた方がええよ?親に怒られるで?ほんま胸は恥ずかしいところやから触っちゃいけんところやからな?
と真面目にゆうてあげるかですね🤔💧

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    いやおい距離感、、、!!って感じですよね😅
    やっぱり真面目に注意というか言ってあげればよかったです💦

    • 11月19日
空色のーと

うちの子8歳ですが、絶対そんなことしないです😨

性教育は学校ではもちろんしてないですし、私も特別何かを教えたりはしてないですが、常識的にはしないもんですよ💦

私なら、ちょっとママに話あるから、お家教えてくれる?って真顔で言います😑

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    残りの2人の男の子たちは「もうやめろよ!それつまんねーよ!」って言ってくれてた常識人だったんですけど、わからない子もいるんだなぁと、、、😩

    それめちゃくちゃいいですね🤔
    今度機会があれば(あってほしくないが)実践してみたいです!

    • 11月19日