※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

おじいちゃんが亡くなった後、夢に現れることが続いている。喧嘩別れした3年前のことも気になっており、夢占いで何か分かるでしょうか?

夢占いに詳しい方。
調べても当てはまるものがない為、教えてください。

今年5月に亡くなったおじいちゃんが毎日の様に夢に出てきます。
今日で会えるの最後だから抱きしめておこう、顔をよく見ておこうなどリアルな心境さえも感じる夢です。
他、おじいちゃん家で何かしてる夢も本当に何年間も見続けています。

本当は、喧嘩別れした3年後におじいちゃんが亡くなった為良い形でのお別れではありませんでした。喧嘩別れと言っても考え方の違い?だったので、最後玄関を出る時「また来るね」とその場しのぎのように使って二度と会うことはありませんでした。

その後、お墓参りや仏壇に手を合わせに行かせてもらってはいますが、やはり怒っているのでしょうか。

何か夢占いから読み取れることはありますか😭?

コメント

初めてのママリ

亡くなった方が夢に出てくるのは、「成仏したよ、ありがとう」と言うメッセージだとある霊能者の方の本で読んだ事があります。

「桜井識子 成仏を知る方法」で検索してみてください😊

• ままり

ままり

そうなんですか😳!?

ありがとうございます😭

• 11月19日
💸空から降ってきて💸

お墓参りはいかれてますか?
お墓参りになかなかいってないと
よく母は夢に出てきてたといってました🥲

• ままり

ままり

はい!納骨の時も、その後も何度か行きました💦
    コメントありがとうございます😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

一つはままりさんがおじいさんの死を受け入れ切れてない可能性があります。

もう一つは、ままりさんへのおじいさんからの強いメッセージがある場合です。

亡くなった祖父の夢は「道しるべ」を表しており、夢の中のおじいさんが笑っている場合は、そのまま信じた道を突き進むべきだ、という意味になるようです。
もし、険しい表情であれば、進む道を間違えているから、一度立ち止まって考えた方がいい、という警告夢になります。
夢の中でおじいさんと話した言葉は進むべき道へのヒントになります。

また、亡くなった方の家へ行く夢は結婚運、恋愛運の高まりを表しており、吉夢と言われてます😊

• ままり

ままり

ご丁寧に詳しくありがとうございます😭

少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。( ; ; )

• 11月20日