※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職で2万稼ぐの大変さや、メルカリとの両立について経験者の話を聞きたいです。

内職について質問です!

主人がリモートワークばかりになり子ども出来ず不妊治療もお休みして家でボーッとしてるのも…と思い内職を始める事になりました。

職場まで少し離れて居ます。

考えたらすごい考えちゃうタイプで不安で質問させて下さい!

2万くらい稼げればいいと思っています。
私は家に物があるとやらなきゃ!!!!と勝手に焦ってとことんやるタイプです。。。
なので、息抜きと仕事の切り替えができるかな〜と不安になってます。

そして2万稼ぐのにどれくらい大変なのか。
みなさん1日に何時間くらい作業していますか?

少しお小遣い程度に稼げたらやりたいなっと思ってる趣味もやってメルカリなどで売りたいなと思ってます…
両立出来るのか…それともメルカリで売れ始めたら内職は辞めるか考えた方がいいのか…
と勝手に想像を膨らませて考えてます😭

経験がある方お話聞いたいです🙏よろしくお願いいたします!!

コメント

Mk

内職って何やっていくらなのか結構ピンキリな気がします。
前に主人の会社で単発の内職出来る人探してたのでやらせてもらいましたが、割良くて5日で2万弱になりました。
ただ話もらった時点で納期がかなりカツカツだったので一日6時間くらいやりました😅
知り合いは封筒に紙入れて封して1通何銭だったとかって言ってました💦
気になる内職先があるなら単価とあとは納期確認してみるといいんじゃないですか?☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨5日で2万円弱は凄いです!!でも1日6時間は大変ですよね😫
    私が説明聞いたところはまず組み立ててどれくらい出来るかで自由に個数を決めていいよ。と言われました💦けど沢山働きたいなら週に2~3は来て下さいと言われました🥲
    単価聞いたんですがど忘れしてしまってまた聞いてみます🥲

• 11月19日
5児ママ

今、内職してますが
固定で来てる仕事なら1日4時間使えたら2日で6000円くらいですかね😌
固定+時間かかるやつとか簡単なのとか同時に来たりするのでなかなかそれだけやるが出来ないので
7万何千円が限界ですが稼げてます☺️

納期は私はある程度早く仕上げてるので
今日、来た内職は急ぎで時間かかる物は来週25日までと固定のも急ぎみたいですが30日までで
一昨日貰ったのは来月10日とかなり緩いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨主にペンみたいなんですが…まだやった事ないので最初は時間かかりそうです😂
    ええ!7万円😱😱凄すぎます!出来る女過ぎます✨✨
    3~4万かなり大変ですよ。と言われました😫
    納期は物によって違うんですね🤔なるほど!!
    詳しく教えて下さってありがとうございます🥲♥️

• 11月19日
  • 5児ママ

5児ママ

納期はものによってじゃなく
    会社によってだと思います😊
    ペンは組み立てですか!?
    こっちにはないですが
    ペンの組み立てとか出るかどうかをチェックするとか
    そんな内職があると聞いた事ありますが
    ないからこそ
    どんな作業なんだろー!?って気になってます😳✨

今月はワクチンの関係で五万ちょいかな?ですが
    また来月は7万以上稼げるように考えながらやらなければと笑笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️♥️会社によってなんですね!
    私もペンなんて最初から組み立てるの時間かかりそうで今からドキドキしてしまいます😞

ワクチンお疲れ様です!5万でも凄いですよ👏でも7万円稼げると解ってしまうと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งてなりますよね😮‍💨息抜きしながら体調に気をつけてこなして下さいね♥️
    私もドキドキですがとりあえず頑張ってみます🥲

• 11月20日