※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuuuka
妊娠・出産

陣痛か張りか分からず、痛みが10〜15分間隔で続く。アプリで記録中。母や夫の理解に苦しみ、混乱している。

張りなのか陣痛の痛みなのか…
一応測ってはいるんですがまだ10分〜15分間隔から縮まらず。
でもキューっと痛くなるから一応陣痛アプリのボタンを押す。
母に「張りじゃなくて痛い〜って感覚だよ」
と言われるんですが、分かってるけど、その感覚が分かんないんだよ‼︎(心の叫び)とイライラしてしまいます。。
旦那さんも優しさからあたしが黙ったりふぅ〜っと息を吐くたびに「痛い⁇」と聞いてきて返事するのも「あ…うん。」と。
もう分かんない!!!

コメント

nm.y

陣痛は張りと痛みが同時にきますよ!

今来てるのは前駆陣痛かなーと思います。
まさに私もそんな感じです。

陣痛はもう少しがっつり、張りと痛みがくるのでわかると思いますよ!

ママ

私もそんな感じで張ってるなーが10〜15分間隔で来てて、12時間ほど続きました!
12時間後に、いってーーーなにこれーーってなって陣痛だーと確信しましたよ😂
多分だいたいの人が陣痛がくれば分かるはずなのであんまり気にしすぎず過ぎした方がノンストレスで良いかと思います*
もう少しかもしれないですね!
頑張ってくださーい*

やまとママ

わたしは生理痛みたいな痛みでしたよ。
定期的に波が来るし気付くと思います。
前駆陣痛かもしれないですね(^-^)