※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タブレットと紙の学習どちらをさせていますか?タブレット学習か、紙での…

タブレットと紙の学習どちらをさせていますか?

タブレット学習か、紙での学習どちらがいいか迷っています。

私的には紙のほうがちゃんと書いてる感じがして頭に入るのではないか・タブレットだと目も心配だな…でもタブレットのほうがイマドキで、幅もとらないし迷っています💦

実際にタブレット学習のかた、タブレットではなく紙の学習にしたかた、なぜそちらにしましたか?
また実際やってみてタブレットのほうがよかったかも、紙のほうがよかったかもなどありましたら教えてください💦

コメント

ぺんちゃん

小学校でタブレットを取り入れられているし、私的には目の心配が強いので、家でやるなら紙の学習を選びます😊

これからどんどんタブレット主流になると思いますが、自分で選ぶようになるまで、私は紙を勧めます。

まままり

タブレットの方が上手く教えてくれるので、うちはタブレットです🐰

(๑・̑◡・̑๑)

タブレット学習やらせてます!
紙だとゴミになるし、何回もやったり出来ないので!