※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

こういうワンピースの上から着るアウターってどんなやつで、どんな色の…

こういうワンピースの上から着るアウターってどんなやつで、どんな色のが合いますかね?

また、この写真だとレギンスに足元ヒールですが、スニーカーでもおかしくないですか?💦

コメント

ななみ

スニーカーおかしくないですよ!
私はモッズやダウンは無難に合うと思いますよ🙃

chico🍒

スニーカーも合うと思います☺️でも、デニム生地?なのでスニーカー合わせると画像よりもかなりカジュアルな印象になる気がするので、綺麗めにしたいなら、フラットのパンプスとか、ショートブーツでしょうか☺️

羽織は、革ジャン?ライダースとか、ロングカーディガンとか、トレンチとかだと、綺麗めになりそうですし☺️

でもデニムなのでアウターはなんでもあいそうですね😆❤️カジュアルに着るなら、ボアのアウターとか可愛い気がします😆

8300

キルティングのコートが似合うかなぁと思います😋
スニーカーでも全然大丈夫だと思います◎

はじめてのママリ

スニーカーむしろかわいいです。ダウンでも白カーディガンでもパーカーでもなんでも似合いそうですね!

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙏参考にさせていただきます🙇‍♀️