※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園前に激怒してしまいましたが、バス乗る前に仲直り。朝の戦争で息子の機嫌が悪くなり、激怒してしまいました。来週こそは。

久々に登園前に激怒してしまったーー😢😭

なんとかバス乗る前に仲直りのハグはできたけど😭
安心したのかそれでまたポロポロ泣いてマスク汚れて💦先生に泣いちゃったんですかねー🥺?て心配されるし…😂

朝って本当戦争じゃないですか?我が家だけでしょうか😂?
息子は1回機嫌が悪くなるともーグズグズぎゃーぎゃーひどいのでなんとか機嫌をそこねないように優しく気を遣って対応するのですが、今日は旦那のせいで機嫌悪くなってしまい😑そこからもう全く言うこと聞いてくれなく結局私も激怒…⤵️

来週こそは😭😭

コメント

きりん

えっ、戦争ですし、子供に気遣ってないですよ!
偉いですね👍笑

我が家は、時計みて『今何する時間?』って聞いて、やらないなら放置です。
保育園なので、着替えないならパジャマで行かせますよ!笑

今はイヤイヤ期の次女に振り回されてますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー😂イライラすることもしょっちゅうで堪えるのに必死です😩

    パジャマですか🤣保育園は制服ってないんですね😳!

    下の子月齢近いですね♪うちもこれからイヤイヤ来ると思います😭

    • 11月19日
km

うちも幼稚園ですし、バスにも乗らないといけないので朝は戦争です。うちの子も朝は機嫌損ねるとぐずぐず泣きっぱなしで大変なことになります😢下の子もいるし‥大変です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね😭泣かれると本当もううるさーい!!ってなります😞💨
    お互いがんばりましょう😭😭

    • 11月19日
ゆず

私も今日長男にブチギレました😂保育園に送り出してから後悔…
すべての引き金は旦那です🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後悔しますよね😭わかります💦
    引き金旦那同じですね!笑
    まじいらんことして😠
    お見送りして家に戻ってから朝機嫌悪くなったら大変だから気をつけて😑💢と言っておきました😂

    • 11月19日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

戦争です!
いかにしてスムーズに、そして自分の労力最小限で家を出るか・・・!
旦那って、ほんと余計なことしてくれますよね😑😑💔
最近は2人でふざけたりするので、2人にキレてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がたくさんいて救われます😢この戦争はいつまで続くんでしょう…笑
    本当いらんことして腹立ちますね😤!!
    また来週からがんばりましょう😭

    • 11月19日