※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が700万の借金をした事がきっかけ、そもそもがお金にだらし無く耐え…

旦那が700万の借金をした事がきっかけ、そもそもがお金にだらし無く耐えられずにこれから離婚予定です。養育費はくれると言っていたものの、金銭面が理由での離婚なんで養育費も当てにはできません。現在の貯金が120万程しかありません。県営住宅に住むつもりではいますが、当選なんで何ヶ月何年かかるかは分かりませんが、それまで実家にお世話になる事になりました。実家には毎月3万を入れようと思っています。現在就職活動中です。シングルマザーになるのが金銭面でとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーじゃなくてもお金貰えなくて四苦八苦している妻がここにいる。モラハラ夫持ちの私。
資格があるので私は強者です!!
離婚を決意されたあなたは強い!!