※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入場所と価格、写真を教えてください。

お子さんにファーストシューズを購入された方に質問です!

ファーストシューズはどこで買いましたか?また、おいくらくらいでしたか?
もしあればお写真も載せていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

うのちゃん

ネットで購入しましたよ♡
皇室御用達とゆう、レザリアンの革靴です。

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

お返事ありがとうございます!
    記念に残るから、名前とか生年月日とか入れてくれるのは良いですよね(*^^*)
    うちもネットも検討していたのですが、靴ってなるとやっぱり実際に履かせてみないと合わなかったら嫌だし、泣かれるかな~って思って、夫と相談した結果ネットは候補から外すことになりました(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございました(*^_^*)

• 10月15日

足のサイズも測ってもらって、百貨店で買いました(^ ^)
4000円くらいでした。

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    百貨店だとはかって貰ったなら尚更間違いなさそうですね!
    ただ、近くに百貨店がない田舎に住んでいて、、(つд`)笑
    みなさんの意見を参考に、もう少し悩んでみます!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 10月15日
うのちゃん

あ、
生年月日、名前、足のサイズを
取り外しできる革の中敷に入れられたので
記念に残せるなぁ♡と思い購入しました♡

ままり

最初の靴は西松屋で買いました!
高い靴を買っても合う合わないがあるし、すぐサイズアウトするので!
しっかり歩けるようになってブランドの靴をアカチャンホンポで購入しました!

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

お返事ありがとうございます(^^)

西松屋なら近くにあります!笑
    ちなみに、ファーストシューズは残しておいてありますか?
    うちは記念に残しておいてあげたくて、でも高すぎず安すぎずの物を買うつもりではあるのですが、皆さんの意見を参考にさせて欲しくて。
    確かに歩けるようになってからの方が大事ですもんね(*^^*)!
    参考になります!
    ありがとうございました!

• 10月15日
  • ままり

ままり

一応残しておくつもりです。
    ですが外で歩く機会も少なくあっと言う間にサイズアウトしていて子供の成長にびっくりさせられました(๑>◡<๑)

• 10月16日
ぷにぷに

ファーストシューズはきちんと計測してもらいたかったので、百貨店で購入しました😊
上の息子はアシックスのスクスクがよかったので、娘にもそれを買うつもりでいったのですが、ムチムチで甲の厚みがあったので💦
アシックスやニューバランス等小さめの作りの物は履かせづらくてダメでした💦😢

ピジョンは履き口がよく開くとオススメされてピジョンにしましたよ❤️
計測の時、ギャン泣きな娘でしたが的確にアドバイスしてもらえ満足してます(^^)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

回答遅くなり申し訳ありません(つд`)
    うちも測りたいんですが、なかなかはかりに行けずです(*_*)
    それと、百貨店が近くに無いので、ピジョンのシューズ取り扱ってるベビー用品店回ってみようと思います(*´ω`*)
    ありがとうございます!

• 10月19日
にゃんにゃは

2,500円くらいのイフミーにしました!
履かせやすいし歩きやすいみたいで、上の子は今でもずっとイフミーです!

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

イフミーって聞いたこと無かったので、調べてみます(*^^*)
    明日ベビーザらスとハロー赤ちゃん見に行けそうなのであるか見てみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月19日
MAXとき

まだ買ってませんが、履かせた感じ履かせ安さはニューバランスでした!他のはすんごい頑張って押し込むって感じで息子もギャン泣き(;´Д`)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

え、そんなにキツキツなんですか!?ニューバランスも候補に入れて、明日ベビーザらスとハロー赤ちゃんに見に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月19日