※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日で子宮口は指1本分。赤ちゃんは下がっていると言われ、NSTは4回くらい張りがありました。粘液栓は10日以上連続で出ており、前駆陣痛やおしるしはほぼないが、急に陣痛が始まることはあるでしょうか?

39w1dです。
子宮口は指1本分
赤ちゃんは下がっていると言われました。
本日初めてのNSTをやりましたが4回くらい張りがあり
いい感じだね。と言っていただけました。

ですが粘液栓は10日以上連続で出ていますが
特に変わりなし。
前駆陣痛感じません。
お腹の張りは結構頻繁に張ります。
後期つわりに関しては絶好調です(笑)

おしるしや前駆ほぼ皆無ですが
急に陣痛始まることなどありますか?

コメント

deleted user

ありますよ!!
1人目は前駆もおしるしもなくいきなり陣痛でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️ちなみに2人目は破水からで3人目もいきなり陣痛だったのでおしるし経験ないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づけるか心配になってしまって…😭😭😭💦
    胎動が減る…とかよく聞くのですが
    未だにドンドコ動きます…(笑)
    これはまだまだでしょうか?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みにかなり鈍くて陣痛余裕だったわたしでも本陣痛には最終的に気づけたので大丈夫です😂👌🏻胎動は減らなかったです!!ただ狭いんだろうな〜っていうゆっくりした胎動に変わってました!胎動はあまり目安にならないとおもうので気にしなくていいかと🙆🏻‍♀️

    • 11月19日