※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわりー
子育て・グッズ

娘のほっぺが赤くなってしまい、明後日の撮影が心配。日程を変更した方がいいです。

こんばんは!明後日100日を迎える娘がいます。明後日100日の撮影があるのですが、2、3日前から乾燥なのか、ヨダレかぶれなのかほっぺが赤くなってしまいました。今日薬を買いにいってつけましたが、明後日の撮影までにはすっかり治りそうもないです。
スタジオアリスで撮影予定なんですが、日にちをズラした方がいいですよね。写真に赤みが写ってしまいますよね

コメント

赤ちゃん

私ならずらすと思います(>_<)💦
写真は一生残るので😊❣

• かわりー

かわりー

コメントありがとうございます!
    ズラした方がいいですよね💦
    撮影してくれる方が旦那の知り合いの方で予定を組んでくれたので悩んでいたんですが、
    肌が良くなってからにしようと思います!

• 10月14日
ぴぴぴ

私だったら、ですが、生後3ヶ月なら市販の薬でなく、病院で診てもらいます(>_<)
そして、アリスに連絡して、ずらしてもらいます💡

• かわりー

かわりー

連絡してズラしてもらいます!

• 10月14日
樹季mama

よだれかぶれかもですね。私の子供も皮膚科でみてもらって軟膏処方してもらいすぐ治りました。綺麗になりましたよ。やめるとよだれでただれてまた荒れますが。日にちずらしたらいいと思います。

• かわりー

かわりー

そうなんですね!
    明日電話してズラしてもらいたいとおもいます!
    ありがとうございます(^^)

• 10月14日