※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの元気がない時間があるため、NSTで再検査を受けることになりました。体調面での悩みや不安が重なり、心配しています。NST後は元気に動いているようですが、胎動が弱まったら連絡をと言われ、不安が募っています。週明けのNST結果次第で入院も考えられる状況です。

今日のNSTで赤ちゃんの元気がない時間が少しあるから、週明けにもう1回NSTしましょうと言われました💧

タイミング悪く、初めて尿蛋白もプラス・血圧も上が132と高め・体重も少し増えているなどと重なり、結構落ち込んでいます…

心配も不安もいっぱいの中、実家も遠く吐き出せる友人も居ないためここで弱音を吐かせてください😢

NSTの後は元気に動いているように思いますが、
・胎動が少なくなったり弱くなったら連絡してね!
・週明けのNSTでも元気がなかったら入院かもね…
などと言われ不安で不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

そんな状態で私は入院し無事元気な子出産しましたよ!
一人目で同じように実家遠く友人もいなかったので陣痛とかきたらとか考えなくてすんだし入院できてよかったなと今なら思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    おめでとうございます!
    私も元気な子を産めるといいのですが…😭
    考えれば考えるほど不安になってしまうので、考えすぎも良くないのはわかっているのですけどね😅

• 11月18日
ママリ

私も尿蛋白プラス、体重増加、高血圧に加えて妊娠糖尿病になって居ましたが元気に産まれてきてくれました!
ただ、いきなり血圧が上が140台、下が90台まで上がってしまい緊急入院した次の日に破水しました😅
赤ちゃんがお知らせしてくれたのかな〜なんて思いました😂
38週になってれば逆に入院してしまった方が安心だなって私は思っちゃいます🥲
元気な子が産まれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ご出産おめでとうございます!!
    似た境遇の方からのコメント嬉しいです!
    赤ちゃんからのお知らせ…私もそう前向きに捉えられるようになりたいです😭
    不安ばかりですが、頑張ろうと思います😢

• 11月18日