※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どうしても付けたいカーポートがネットで見積もりしたらLIXIL 1台用(大…

どうしても付けたいカーポートが
ネットで見積もりしたらLIXIL 1台用(大きい物)

オプションなしで74万でした。

でもとってもかっこいいオシャレなやつです。

カーポートとしては高いですよね…

けどカーポートってある意味 家の印象を変えますよね🥲

みなさんなら高くてもつけたいものにしますか?
それとも安いものにしますか?
どのみちLIXILで考えてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

高くても付けたいものにする

はじめてのママリ🔰

安い方にする

はじめてのママリ🔰

コメントも出来ればほしいです✨

🌬️🌸

我が家はカーポートとガレージの間のようなものを付けました🙌🏼
4台分の駐車場で総額240万位かけました😇
ただ我が家は、駐車場が広くて、そのガレージの業者さんの方から広告に載せていいならほぼ半額で付けさせて欲しいとお願いされました!
半額でもまあ高いは高いので悩みましたが、いいものをつけてよかったなと思ってます!

何より…みんなからすごく褒められて嬉しいし、雨の日のチャイルドシートに乗せたり下ろしたりの作業めっちゃ楽になりますよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも4台分おけるのですが
    全部につけるのは考えてなかったです😱
    確かにガレージの間のようなものは
    見た目もいいですしいいですね!✨

    予算が無理そうなので現実は
    出来そうにないですが商品探してみます😍

    • 11月18日
ままり

うちも3台用200万円ほどのものを一時期検討してましたが、やっぱり勿体ないよなとなって70万円くらいの一般的なものにしました。
我が家は土地が広めなこともあって、境界フェンスにもお金がかかるし、門扉もつけたい、ウッドデッキもやりたい!という願望があったので、カーポートにお金かけるより、他の外構を良くしよう!!という結論に至りました。
予算があるなら、私は200万円のカーポートにしてましたよ!
かっこいいのがいいに決まってます✨
カーポートを頑張ったために、他のところを諦めないといけないなら、後々後悔すると思うので金額抑えたカーポートにしてもいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり予算は関係しますよね…(´._.`)

    もう家4年目でカーポートだけは
    付けてなかったのですが今回
    車を変えたので大事にしたくて🤣
    カーポートのみを考えました(笑)

    残るはカーポートのみなので
    高いけど欲しいやつにしようと思います😍✨

    • 11月18日
deleted user

安いものにしました😂かっこいいのとか憧れたけどどうせ消耗品だし台風通るとこなので実家は飛んでいったから安くしました(笑)
でも雪国とかなら高くてもいいものつけます!!!
家の見た目気にするならカーポートなしが私はおしゃれでいいなーと思います!どんなに素敵なカーポートあってもカーポートって外観の邪魔感はんぱない😇
でも雨の中車に乗るにはカーポート必須!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭

    幸いな事に 住んでる地域が
    台風や災害が全然ない所なので
    あまり深く考えていませんでした😭
    けど 自然災害は予測できませんしね…

    雪も全く降らず降ればみんな大喜びです(笑)

    ちよっと色々見直してみます😍

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰☺️

LIXILのカーポートSC2台用+センサーライト6個つけました🙋‍♀️
高かったけど満足してます🥰
濡れなければいい程度なら安いのにしますが、家よりも前につくので見た目で選びました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにLIXILのSCです!!笑
    木目のやつが家にすごく合うので
    絶対これがいいって思ってて😂

    やっばりかなり印象変わりますよね😭

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    我が家は白+柱黒です🙋‍♀️
    木目のもかっこいいですね💓
    木目のカーポートって他のも高いですよね😂

    夫は安くてオプションたくさんつけて他と被らないようなの…って考えてましたが、その案がくそダサくて(笑)車もダサく見えても知らんぞって散々言ったら見た目でSCになりました🤣

    夫の会社の人とか、車好きな人いからはかっこいいやん!見たことないけどどこの?とか言ってくれるのでSCにして正解だったと思います👍
    私の友達は無反応でしたが🤣

    • 11月19日