※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

コンビニで会計をした時に、店員の50代くらいの女性に『その鞄気になっ…

コンビニで会計をした時に、店員の50代くらいの女性に
『その鞄気になってたんですけど、使い心地どうですか?軽いですか?』と聞かれて鞄の説明して帰ったんですが、
皆さんならどんな対応されますか?

その鞄、取扱店が限られているので、声をかけてきたのは驚きましたが、気になるって気持ちは分からないでもないです…

コメント

もんた

ビックリしますね😂
感じ悪い店員さんじゃなければ普通に答えますが、普通は聞かないですよね😂
私は飲食店勤務ですが、女の子がつけてた子供用のエプロンが可愛くて「とっても可愛いですね😍」から会話がはずんで色々聞いちゃったことはあります😅

  • たこやき

    たこやき

    それがちょっと感じ悪かったんです😂閑静な住宅街のコンビニだったので、そういった方が勤められているとは思わず面食らいました笑

    会話がはずめば👌です☺️もんたさんのお人柄が良かったんですね✨

    • 11月18日
かめさん🐢

びっくりしますが
私もこの前ベビーカーでショッピングモール行ったんですが
娘と同じくらいの赤ちゃん連れたご夫婦がいらっしゃって
『ちょうどそのベビーカー買おうと思ってるんですが使い心地どうですか?』と話しかけられました😂
こんな事初めてでびっくりでした😂

私は普通にレビューして
少し話ました😂

  • たこやき

    たこやき

    ご夫婦であのベビーカーだ!ってなったんでしょうね😂話しかけるってよっぽどですが、今使ってて月齢も似てたら絶対的な安心感ありますもんね

    ママリさんの雰囲気も優しそうだったのかもですね😌👍

    • 11月18日
ぴぴ

普通に答えるかもです🤣
個人的に使いやすいですーみたい🤣

  • たこやき

    たこやき

    メリットデメリット色々答えちてよかったのかなって思ってました😳
    なかなか聞けないだろうところ聞いてくれたわけだし答えてよかったです☺️👌

    • 11月18日