※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がオムツで肌荒れ。Mサイズで赤くなり、背中漏れも。太ももムチムチで細め~標準。肌が弱い。オススメのオムツは?

【オムツについて】
3ヶ月になりたての大きめの男の子です。今までグーンプラスSサイズを使っていて、少し小さく感じてきたのでMサイズに変更したところ、太もも周りが赤くプツプツして荒れてしまいました。説明しにくいのですが、ギャザー部分ではなく、テープの下のペラペラした部分です。なので試しにムーニーのMサイズを使ってみたのですが、肌荒れは大丈夫そうなのですが、今度はうんちが背中漏れしました。お腹周りは細め~標準。太ももムチムチ。肌が弱く、荒れやすいです。この子に合うようなオススメのオムツ何かありますかね🥺ちなみにパンパースは全体的に細身と聞いたので買ったことはないです。

コメント

おとこのこおんなのこまま

うちはずっとメリーズ使っててトラブルないですよ😊
こればっかりはその子その子で合う合わないがあるみたいです、、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    メリーズですか!使ったことないので気にはなってたメーカーです。
    確かにこればかりは個人差ですよね😭メリーズも検討してみます!

• 11月18日