※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスお子さんが欲しがってるおもちゃにしますか?😂なかなか高いので、、

クリスマスお子さんが欲しがってるおもちゃにしますか?😂なかなか高いので、、

コメント

上の子は子供用のチェキみたいなのにします!

**(*'▽'*)**

うちは、めだまぐみ箱ごと!って言われました…😭😭笑

りこ

うちはプラレールなのでその通りにしますが、あまり高ければ違うものに誘導します😂

4歳の誕生日は本物のグランドピアノが欲しい!といってましたが、〇〇もいいんじゃないと色んなもので誘惑しました笑

tatara

もちろんします😅💦誕生日、クリスマスは同じくらいの大切さで考えてるのでなんでもオッケーです🙆‍♀️なんでもっていっても今までのは1人2万以下ではあったので😂3万とかするなら考えます!!

you

10000円以内なら欲しがってる物にしますが…
それ以上ならちょっと考えます🤣
両家祖父母にプラスで出して貰うとか、次のお誕生日の予算を少し抑えるとか😂

はじめてのママリ🔰

基本希望通りにしますが、無理な物は却下します😂
うちはブランコが欲しい!と言われていますが、マンションだし活発すぎる娘には室内ブランコでは満足しないと思うので違うものに誘導しています🤣

よっち

スイッチや自転車は高かったです💦

それ以外は欲しいもの買います!!

はじめてのママリ🔰

出来るだけ希望を聞きたいので
3万以下位までなら買います😂

それ以上になると
違う物を提案してみます🤣