ママリ
普通に火が通ってるだけなので食べられますよ〜
加熱時間短くすれば問題無いと思います!
ママリ
普通に火が通ってるだけなので食べられますよ〜
加熱時間短くすれば問題無いと思います!
「肉」に関する質問
離乳食のお肉について ひき肉から塊肉に移行した時期はいつごろですか? 肉+豆腐ハンバーグは定番で食べてますが、 ひき肉慣れてから どんなメニューから試したか教えてください!
この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど 義母が日曜日なのに娘を連れて出かけてくれるらしいんだけど 私皮肉にも「どーせどこにも連れてって貰えてないんだろうなって気持ちで連れてってくれてるんだろうな」…
冷凍庫整理したんですけど… え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな 化石がたくさんでてきて…😭😭😭😭 みなさん、どうやって捨ててますか?? 一応まとめてみたものの、まぁまぁな重量で😭 とりあえずまだ凍らせてるんです…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント