※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家族・旦那

旦那が浮気から本気の恋になってます探偵を雇って今調査してるところで…

旦那が浮気から本気の恋になってます
探偵を雇って今調査してるところですが、離婚しようと言ってきてます。ここから再建築はむずかしいですよね

またこの状態から浮気相手と結婚してうまく行った夫婦見たことある人いますか?

コメント

ひまわり

旦那に本気の不倫されましたが現在再構築中です。旦那から離婚したいと言われてました。
ただ本気不倫からの再構築なのでかなりの覚悟が必要ですよ…

のんの

最初から本気なので、浮気から〜とは違いますが、私と夫は客観的に見たらそういう略奪婚夫婦だと思います。
そんなに何年もたってないからっていうのもあるかもしれませんが、夫婦関係も、お互いの実家ともめちゃめちゃうまく行ってます。うちの場合は元奥さんが相当な人だったからですが😅

でも、うまく行かない人のほうが多いと思いますよ。私は夫のことほんとに愛してるので気になりませんが、離婚時せめてもの誠意で元奥さんに全財産渡してるので金銭的にはかなり厳しかったです!嫌になる人も多いと思います〜!

みー

元旦那、元彼に浮気され、両方とも浮気相手に対して本気になり、別れました💦😣 両方とも浮気相手と上手くいってるとは思えません😞 元旦那の浮気相手は年上?で子持ち?だったみたいなので、長続きしてるとも思えないません😞 元彼に関しては、浮気相手とすぐ結婚し、地獄に落ちました😂 元彼の本性をきちんと把握もせず、私から奪う事に精一杯だったみたいで😂 ごめんなさいね〜笑っって感じです😂 再構築は難しいと思います😞 なんせ、二人はお花畑中なので💦😣

ダイエット頑張ります。

結婚前ですが、うちがお互い浮気相手からの本気の恋愛になり、結婚したタイプです😂
珍しいかもです🌚
お互い初婚で、特に仲悪くないですよ👌

はじめてのママリ🔰

まだ結婚してませんが、略奪愛で離婚させた友達はもう4年以上その人といてますが上手くいってます😓