※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌西レディースクリニックに初診で直接行ってもいいですか?先生は相談しやすいですか?赤ちゃんに異常があった時、教えてくれますか?初めての妊娠で不安です。

札幌西レディースクリニックに通院されていた方、出産された方に質問させてください🐣

札幌西レディースクリニックを受診しようと考えています。

①初診は予約せず、直接病院に行っていいのでしょうか?

②先生は気軽に相談や質問しやすいでしょうか?

③赤ちゃんに何か異常等があった時、きちんと教えてくれますか?

初めての妊娠で右も左も分からず不安でいっぱいです😢ご回答いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってます😌
①直接行って大丈夫です!カルテ書くのと妊娠検査薬使ったかの質問、尿検査あると思います👌
②長瀬先生は診断受けた事ないのでわからないですが、他の3人の先生の中なら根井先生が一番相談しやすい雰囲気かな?と個人的に思います☺️でもどの先生も毎回「なにか心配なことある?」って聞いてくれますよ👏
③異常はまだ見つかった事がないのでわからないですが💦毎回エコー見ながら心臓の動きとか大きさとか正常だねってことは伝えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!丁寧なご回答ありがとうございます😭

通われているんですね!
    他の方の質問等でも根井先生が優しいというのを見かけたので、初診は根井先生にお願いしてみようと思います!

エコーも丁寧に見て頂けるようで安心しました☺️

不安でいっぱいだったので、詳しくご回答いただけて嬉しいです!ありがとうございました😌

• 11月18日