※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

一歳の娘が手をブラブラさせるのは自閉症と関係あるのか気になります。指差しやバイバイはやったりやらなかったり。一歳児がよくする行動でしょうか?

一歳の娘で気になる事があるので質問させてください!

よく楽しい時などに手首から両手をブラブラ?ヒラヒラ?
させたりするんですが手をブラブラしたりするのは
自閉症など言われてちょっと気になってます😢

指差しやバイバイ、はーいはやったりやらなかったりですがやってくれます😣

一歳あたりの子はよくやる事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、よくやりますよ☺️
嬉しいんだなと思ってました😳

  • プー

    プー

    やっぱりそう思いますよね?😢
    ブランコとか膝に乗せたりすると楽しいのか手を振ったりしたりテレビ見せてたりして楽しいのかブラブラさせたりしてるので私も言われた時びっくりしました🥺

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思います😳
    手をブラブラさせるだけでは、自閉症といえないかなと思います😢
    知り合いの子も、手をブラブラさせてました😣

    • 11月18日
  • プー

    プー

    そうですよね!🥺
    安心しました😂

    • 11月18日