※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの性欲、変化している人いませんか?いらしたらどのように変化し…

旦那さんの性欲、変化している人いませんか?いらしたらどのように変化していってるか教えていただきたいです🥺
現在、旦那の性欲が減ってる最中なので、このまま減るのか、それともどこかで上昇するのか…。人それぞれだとは思いますがよければお聞かせください。
なお、常に性欲もりもりの場合、わたしが悲しくなるので返信できないかもしれませんごめんなさい😂

コメント

あくよう

主人が26の時から付き合っていて〜なのですが、当時と比べると本当悲しいほど減っているともおいます😅w
30代に入ってから徐々に〜って感じではあるのですが(今年39)、うちの場合年間で夏冬と、長期休みがとれて(3週間ずつくらい)休みに入ってゆっくーり寝て暇な時間ができて〜だと26の時は無理としても30代前半くらいまでには戻ってる時もあるので生活にゆとりがあると元気になるかな〜とも思います^ ^

• ママリ🔰

ママリ🔰

30に入って急に減りました🥺
    やっぱりゆとりもないと…ですよね。そう考えると、来年からは主人も1人休みの時間があるので期待できるかも、なんて考えちゃいました。ありがとうございます。

• 11月18日
ままり

うちは
私と出会う前→どちらかといえば遊び人
私と出会ってから→性欲よりもこの子ともっと話したい!一緒にいろんなことをしたい!が上回る
付き合ってから→まあほどほど
結婚後→めちゃくちゃ減った
妊娠中→一度もなかった
産後→なぜか性欲が戻り、結婚前より盛り上がるようになった

って感じです。
年齢もあると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

わあああ😂
    産後に減りました。結婚前より盛り上がる…!?
    盛り上がりたいです…。ありがとうございます🥺

• 11月18日
  • ままり

ままり

結婚してすぐの頃は、めちゃくちゃ減って、それで何回も喧嘩しましたー笑(私がやりたい派)
    子供はどっちでもいい派だったんですが、どうやら周りから子供は?と聞かれすぎて、勝手にプレッシャー感じてたみたいです😫

• 11月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもやりたい派でちょい喧嘩中です😢
    そういう事情があったんですね。主人も何かしらプレッシャーになっているのか…。
    解決されてよかったです。うちも解決したらなあ…😂

• 11月18日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります😫悲しいですよね😫💦
    お仕事忙しいとか、もしかしたら、子供が産まれた!という責任に、重圧みたいなものを感じているのかもしれませんね😓

• 11月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すごく納得できます。
    確かに今年移動があり、子どもも生まれ、わたしにも「したいのに」と責められ(笑)…
    ほんとですね。今は仕方ないと思わなきゃです。ありがとうございます😄

• 11月18日