※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ディズニーチケットについておしえてください!来月いこうと思い、昨晩平…

ディズニーチケットについておしえてください!来月いこうと思い、昨晩平日のディズニーシーのチケットなんとか取れました!
本当はランドが良かったのですが、行ける日にちが障害のある方のチケット以外完売していました。しかし、先程もう一度サイトを開くと、以前よりチケットが増えている?か、キャンセルした方がいるのか、完売していたはずのチケットが復活していました。
そんなことあるんですか?それなら、ランドとればよかった😭と思ってしまいます。

詳しい方、画像添付するので解説お願いします😭

コメント

ママリ

新しく販売されると、そちらの方に変更する人が出てくるので、売り切れてたはずのチケットが復活するんですよ💡

• mi

mi

ありがとうございます!
    そうなんですか!!!
    ちなみに、私がこの画面から進んで購入した際、チケットの変更キャンセルはできませんとなっていたと思うのですが、できるのですか?先程、やっぱりランドも行きたくて、翌日購入したのですが、二人子連れで体力的にしんどかったら行かないことにしようと思ってダメ元でおさえた感じです。返金されるならありがたいですが、そんなことはないだろうと思っています🥺💦
    ご存知ですか?

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

返金はないですが、使用しなかったチケットはまた別の日に使えるはずです!そのときは一人分ずつ日にちを移さなければならないのでかなり大変なのですが💦
    ただし、入場の時間や値段の設定の違う日にちには変更できないかもしれません😣あまり詳しくわからずですみません😭

• 11月18日
  • mi

mi

なるほど、ありがとうございます。10時半からのチケットなので、変更なども難しいかもしれないですね。
    教えてくださり助かりました💕

• 11月18日
マッシュ

今日もまた大量に追加で販売されてましたね😂
私も今月行く予定でチケットありますが、時間変更で変更手続きしました😊
行きたい日時のチケットさえあれば、変更出来ますよ☺️
ただ一枚ずつなので面倒ですが😫

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    そうですよね?昨日の夜、もう全然ないじゃん😭😭😭と思いましたが、ダメ元でお昼みたらあって、え?ってなりました😅🤛🏻
    スマホにチケット提示する形なのですが、変更効くんですね!(10時半からのでも大丈夫ですか、?)ちなみに、いつまでとかご存知ですか?

• 11月18日
  • マッシュ

マッシュ

いつまでとは…?
    チケットの有効期限のことですか?
    購入から一年以内なら何度でも変更可能ですよ!
    時間も違って大丈夫です(ワンデーから10時30分入園等)
    ただチケットの在庫がないと変更出来ませんが💦

• 11月18日
  • mi

mi

一年以内何度でも変更可能、初めて知りました。ありがとうございます😊在庫がなければダメなんですね😅そうですよね😅
    大変参考になりました。ありがとうございます💞

• 11月18日