※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

1歳半の息子に適した車のおもちゃを探しています。完成品でくるくるスロープが付いていて、トミカのミニカーが使えるものがあれば教えて欲しいです。

ミニカーのおもちゃについて⭐︎
もうすぐ1歳半になる息子は電車や車が大好きです。家にある電車やミニカーのおもちゃを、テーブルの上などで走らせて遊んだり、木製のレールの橋の上に載せたりしています。クリスマスプレゼントに、トミカタウンをプレゼントしようと思ったのですが、口コミや動画を見るとやはり息子にはまだ少し早いかなと思ってきました。
遊んでいる間にレールが外れ、キーっとなってしまうと思います。
そこで、例えばトミカタウンのような組み立て式ではなくて、完成されたものでくるくるスロープになっていて車を自分で走らせたりくるくるーっと落ちるのを見て楽しんだりできるようなものがないかなーと思いました。
さらには今持っているトミカのミニカーが使えるといいのですが。。
調べてもなかなか出てこなくて、そういったおもちゃお持ちの方がいたら教えて頂きたいです!
また、1歳半くらいで車のおもちゃ+簡単に走らせられるおもちゃでおすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

トミカは使えないけど、これ大好きでした☺️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    こーいうの気になってました!画像もつけて頂きありがとうございます😊今の息子にはこれが良さそうな気がします!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

トミカビルはどうですか?😊

一度組み立てたら壊れないので(スロープが1箇所外れるだけ)場所は取りますが、片付けも簡単です。透明のエレベーターとか面白いです!たまに詰まると嫌な音がするので慌てますが💦

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊トミカビルは組み立てたら壊れないのですね!トミカがまだ全く知らない世界なので参考になります✨
    エレベーターいいですね🥰

• 11月18日