※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

4週間ぶりの健診で赤ちゃんの性別がわからず、男の子か女の子か気になっています。突起物が見えたけど、女の子の可能性も捨てきれないです。

4週間ぶりの健診だったのに赤ちゃん後ろ向いてて性別分からなかった😂

一生懸命みてくれようとしたんだけど
なんか突起物あるようにみえるから男の子かな〜わからないな〜って感じでした🤣

突起物見えたけど女の子だったよって方いらっしゃいますか?
まだ女の子の希望も捨てきれない、、😩

コメント

りそら

まだちゃんと見えてないなら
女の子の可能性もありませんか?☺️💓

  • あーまま

    あーまま

    可能性ありますかね😅
    次回楽しみに待ちたいと思います😊

    • 11月18日
りえ

長女は中期頃は男の子かもって言われてたけど、後期頃に女の子になりました!
へその緒がちょうど股の紛らわしいところにあったからかな?

  • あーまま

    あーまま

    そうだったんですね!
    挟んでたりすると分からないですよね😂
    突起物の先っちょが膨らんでるようにみえるから男の子かもしれないし〜、、ん〜、、って感じだったので🤣

    • 11月18日
つむぎ

ちゃんと見えてないなら、臍の緒の可能性もあるし、女の子の可能性もまだあると思います😊💓
次の検診でこっち向いてくれるといいですね🥺❤️

  • あーまま

    あーまま

    見事に後ろ向いてて先生も心臓とか色々見るのに大変そうでした😅
    次回はしっかりパッカーンてしててほしいです😂

    • 11月18日