※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

隣の家の庭師のおじいさん達がカーブミラーをぶつけて倒れかけています。警察に連絡すべきでしょうか?

至急お願いします💦
家のすぐ横にカーブミラー(?)オレンジのミラーがあるんですが、隣の家に雪囲いに来てる庭師のおじいさん達が、トラックぶつけたのか、少し斜めに倒しかけました😓

少し斜めに曲がってる状態で、注意、とかの看板も外れました...
今、おじいさん達4人で直そうとしてるけど、多分無理っぽい...

警察とかに連絡した方がいいんでしょうか?
いつか倒れてきたら怖すぎて😱
さっきカーテンから見たら目が合いました...

コメント

ママリ

私なら、直ってなかったり、危険か感じがしたら電話します😅
看板外れてたら、もう直せなさそうですよね🤔

• まる

まる

ありがとうございます!今ちらっと見に行ったらやっぱりへし曲がってるし、看板落とされたまま立てかけてあるので、電話しました(>_<)
    このまま放置怖いので...

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

それはダメですね💦
    公共のものですし、安全性も不安なので電話して正解です!

• 11月18日
  • まる

まる

正解と言ってくださりありがとうございます!!😭よかったです。
    今まだ市の方が来ないのでハラハラしてます😅
    なかなか通報することないので、ドキドキです😱笑

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

いや、普通に器物破損だと思います😳‼️本来なら本人が電話すべきだと思いますが💦
    無事に安全に直るといいですね☺️

• 11月18日
  • まる

まる

器物破損!確かにそうですよね😖ムカついてきました笑
    今市の方が来て看板は直りましたが、少し斜めなのは直らず😱ヒビ入ってる訳では無いから、大丈夫だと思いますって😭
    とりあえず今はこのままみたいで、帰って相談するとの事でした...
    モヤモヤムカムカしますっ😭💦💦

• 11月18日
🧸🫧

私なら電話します!😣😣😣

• まる

まる

ほんとですか!!ありがとうございます!
    クレーマー扱いされたらどうしよって思いましたが電話してみて良かったです(>_<)
    これから市の道路課の方が見に来てくれるみたいです!私は隠れてますが😅

• 11月18日
  • 🧸🫧

🧸🫧

もし今後台風等で被害に遭ったら怖いですし電話して正解だと思いますよ😭✨
    クレーマーだとは思いませんよ😣🌼

• 11月18日
  • まる

まる

確かに台風とか怖すぎますね💦
    大雪の地域なので雪も降るし雪の重みで倒れてきたら怖すぎるとも思い、連絡しました💦
    そう言っていただきほっとしました(>_<)ありがとうございます😭🧡

• 11月18日