※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お義母さんと喧嘩していらい今年の3月から会っていません、長男は夏に旦…

お義母さんと喧嘩していらい今年の3月から会っていません、長男は夏に旦那と遊びに行ってます。

次男を出産して今日出産祝いと長男の誕生日のお金を頂きました。郵便で送られてきました。

LINEブロックしてて。。今更LINEでお礼したくない。電話は絶対嫌だ。
でも本当はLINEや電話でお礼した方がいいのが礼儀ですよね。はーやだ。嫌なこと散々言われて、トラウマなのに。。

内祝いはもちろんお返ししようと思います。

コメント

あちゃん

郵便で送られて来たってことは 義母もわかってるんだと思うので…
内祝いだけでいいんではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、、💦
    一応わたしの両親にも相談してみます、
    1番は内祝いだけがいいです💦

    • 11月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人のスマホで電話すると良いかなと思いました
形だけでも💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    形だけでも分かりますがなかなか難しくて😭😭
    とりあえず旦那と相談してみます!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちもずっと義母に会っていなく、旦那からお礼も伝えさせました。
会いたくないし話したくもないし、もう関わらないと決めていたので💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、
    わたしももう会いたくないので会わないつもりです!!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

我が家のことかと思うくらい同じような状況でびっくりしました😂
うちは夫に電話させましたー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!!笑

    ですよねー、うちも旦那にLINEでお礼させました。笑

    • 11月18日