※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

内祝いの値段が分からず、友達にプレゼントをもらったが内祝いを用意したい。2000円〜3000円で良いか相談中。

内祝いについてばかり相談してます・笑笑

調べても値段がわからないものの内祝いは、もう、予想するしか無いですよね🤔

友達が赤ちゃんを見にきてくれたんですが、「3人目だから迷ったけど・・・赤ちゃんの物じゃなくてごめんね。いちごに出産お疲れ様!!!子供ではなく私にプレゼントをくれました。

内祝いを用意したいのですが、値段が分からないです。
(プレゼントの詳細は伏せますが、例えば《花束》のように値段が分かりづらいものです。

ネットで調べると似たようなもので3000〜7000円とピンキリです。

2000円〜3000円の内祝いで良いと思いますか??

コメント

ママリ

分からない時はもうだいたいです!𓅯 ⸒⸒

  • いちご

    いちご


    やっぱりそうですよね〜!!
    仕方ないですもんね🤔

    • 11月18日