※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。サッカーボールを検討中で、下の子には別のものを考えています。アドバイスをお願いします。

4歳のクリスマスプレゼントについて相談乗ってください!
息子はイブが誕生日で24日に私たちから変身ベルトをあげます!(サンタさんからではなくパパからもらうと言っていたので)
パパからプレゼントもらえるし、サンタさんには特に要望はないようで、勝手にサンタさんにこれを頼もうと思いますが、これだけで満足しますかね(中にお菓子が入ってます)💦息子はサッカーに興味があり、本物のサッカーボールを持っていなかったのでサッカーボールも検討中です!みなさんならサッカーボール⚽️もつけますか?

ちなみに下の子にはこれだけをあげます(写真はコメント欄に載せます)!下の子は99%ぐらいで何が何だかわからないと思いますが、上の子が○○くんは2個だとかなんか違うなとか思いますかね?

どうしようかずっと悩んでます😅

コメント

@@

妹ちゃんにはこれです!好きなお菓子を入れます☺️

るてろ

うちは上の子が3歳ですがもう数も分かりますしおそらく下の子だけ小さかったり少ないとわかるので下の子がクリスマスを理解してなくても上の子と同じくらいのプレゼントをします😊

私だったらそれだけだと寂しいのでサッカーボールつけます✨

• @@

@@

ありがとうございます!やっぱりなんかもやっとするかもですよね😅サッカーボールもお願いして、下の子にもなにか付け足します!✨
    聞けてよかったです☺️

• 11月18日