※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前妻のことは大事にしていた旦那前妻の事は前妻がどんな自撮りを送って…

前妻のことは大事にしていた旦那
前妻の事は前妻がどんな自撮りを送っても可愛い可愛いと言い
友人何人かで撮った写真を送ると前妻が1番可愛いと大絶賛していたが
私が同じことをしても普通とか変とか分からないしか言われない。
前妻があれお揃いで着たいからあのショップ行って買ってきてって言えば買ってきて
何十万もするバックプレゼントしたりもしていたようなのですが
ドンキでお互いに可愛いと思ったパーカーがあって
旦那は自分のを買おうとしていたのですが私は手持ちが無かったので
今手持ち無いんだけどお揃いで着たいから買って欲しいとねだると(普段ねだることは無いです)
自分で買えよとだけでした……
別にいいのですが扱いの差が凄くて あれ?と思う事が多いです。
日常的にも怒ったような口調が多くて会話自体も少なく旦那はゲームしながらオンラインでの友人と通話してます。

風邪をひいても心配もされずに放っておかれて季節の変わり目で娘が風邪をひいて私もうつって高熱が出た時はコロナだったらどうしてくれるんだ!とキレられ私と娘は別室で隔離され高熱の中娘を面倒見てました。
ですが近所に住む女性が体調を崩したらわざわざ家に行きご飯を作ってあげたりしてました。

浮気も何度言っても辞めない
今お互いにGPSがついているのですがそれでも風俗に行こうとしたり内緒でキャバクラに行ったり
女癖悪いのと家にお金入れてないので余計に行って欲しくない

昨日話をしたところ
前妻の時はキャバクラ遊び等女絡みOKだったから比較対象があるから前妻は可愛いと思えた
けど今は無いから思えないとはっきり言われました。

いや、キャバクラとか行ってんじゃんと言いたいところでしたが……比較しないと可愛いと思えないの?とか私は前妻以下の存在なんだなと思いました。
それと家に居る時私はパジャマでスッピンなので余計に可愛いとか思えないそうです。
家族で出かける事もしてくれないので全力のお洒落見ないのは当然だと思いますが……。

前妻は旦那に養ってもらって生活していましたが
私は出産予定日まで働いて出産後すぐまた働いていて1人で仕事と家事と育児をしています。
家賃は旦那でそれ以外は私が出しているので働くしかない。
財布別がいいと言われあっちの収入も私は知らないです。

昨日話していて好きなのは好きだと言われましたが
私の中では でも前妻以下なんでしょ?友達以下なんでしょ?と思ってしまいます
寝る時のみ引っ付いて来ますが日頃の態度の方が凄いのでなんとも言えない気持ちになってきました。

このお話を聞いてどう思いますか?
キャバクラ等嫌々容認した方がいいのでしょうか?
別に風俗やキャバクラ行ってもいいよとは言ったのですが、条件として今後一生私に触らない事と旦那がそうするなら私も同じように女性用ヘルスや男性の居るBAR等に行くと言いました。
行きたくは無いので行かないと思いますが💦
そしたら行かないよと言いつつ行ったら言うわとの返事でした

長文ですみませんでした

コメント

なんでいつまでもそんな男と一緒にいるんですか?完璧バカにされてますよね?😅
私はそのような男性とは関わらないので分かりませんがなぜそんな旦那さんを好きになったんですか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。
    旦那からの猛烈なアプローチでお付き合いしまして
    遠距離だったのですが
    最初だけはご飯を作ってくれたり道中のお弁当まで準備してくれたり
    2人で出かけたら自分の彼女が1番だ!と言ってくれるぐらい凄く大事にしてくれたのですが
    一緒になってから変わってしまいました……

• 11月18日

退会ユーザー

結婚してから化けの皮が剥がれたということですね…。
    今からでも遅くないので離婚とかは考えてないんでしょうか?お子さんが大きくなってきたら自分の大好きなママがモラハラ夫にいじめられてるなんて知ったら悲しみますよ

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚視野に入れていますし、何度か離婚話になりました。
    旦那は怒るとすぐ離婚というのもありますが、結局一緒に居たいから直すと本人が言って
    今少しずつですがいろいろ改善しようとはしてくれていて
    私の監視下にあるからかもしれませんが
    女性関係減っていて元々DVもあったのですが今はしていません
    仕事の移動時報連相もしてもらっていて仕事のシフトも送って貰っています
    プライベートの女性関係は無くなってますが今は風俗だったりキャバクラだったりですね……嘘ついたり隠し事する所とモラハラだけが直りませんし、そもそもバレなければいいと思っているんだと思います。
    本人が頑張っているので様子見の状態で
    だとしても扱いが酷いので離婚悩んでる感じです。

そうですよね
    私の両親も父が母にモラハラだったので子供の気持ちは分かります。

• 11月18日

退会ユーザー

後はママリさんがこのまま夫婦として続けていきたいなら応援しますがお子さんの事考えるとあまりおすすめしないですね。
    あまりにも奥さんのことを無下にした態度が鼻に着きますね(笑)ムカつく🤬

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の気持ちは70~80%で離婚考えてます
    昨日話して態度改めるようにするとは言っていましたので
    それ次第でもう無理なのかなと思います。

子供は好きだから子育てはしませんが可愛がるので余計悩みどころですね……

ほんとにムカつきます!正直タマを潰してやりたくなります😅

• 11月18日

退会ユーザー

失礼ですがそんなの無理だと思います。
    今まで散々奥さんに迷惑かけて嘘ついてるやつが改めるなんて無理ですよ
    可愛がるだけが親じゃないですよ、ちゃんと育児しない男なんて捨てたらいいですよ😦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    言って直ってるならとっくに直してますもんね

仕事中以外ずっと娘と居て育児しているのに前に私は育児放棄してると言われました。
    すぐにオムツ変えてあげられなくてオムツパンパンになってしまってる時が何度かあって
    その何度かは旦那が黙って替えてくれてたのですが、それが理由で育児をしていないそうです

• 11月18日

退会ユーザー

何その謎理論(笑)
    黙って替えたってお前の子供だろうが!そんなの夫婦でやればいいだろうが!上から物言う男大嫌いなのでほんとにイラつくー🤯笑
    言い訳ばっかりほんとに嫌ですね😤

• 11月18日
玲

旦那さん、前の奥さんに未練があるんでしょうか。
今の奥様にとてつもなく失礼でひどい仕打ちだなと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くはないと思います
    離婚理由は結局旦那の不倫だったようなのですが
    私と出会う数ヶ月前までお互いによりを戻そうとしてましたし、子供が1人居るのですが2人目つくる話もしていましたし、性的な話題でも盛り上がってました……。
    離婚理由は私が子供を出産した後で裁判の紙が出てきて知りました……。
    今まで離婚理由は嘘をつかれてました。

やっぱりそうですよね
    旦那の話だと数ヶ月前や1年経てば考え方も変わると言われただけでした

• 11月18日
  • 玲

今の奥様に対する仕打ちを娘さんが見て育ってほしくないです…。
    大人はどうとでも出来るけど(続けるなり別れるなり)子どもは環境は変えられないので、傷ついてしまいそうで、怖いなと思って。
    余計なお世話で、ごめんなさい。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう影響が出ているのか分かりませんが
    娘は旦那と少し距離があれば旦那の方を見てニコニコしてお喋りもしてるのですが、近づいたり抱っこすると凄く泣きます

• 11月18日
  • 玲

私は…私だったらですが、もしご実家が頼れるなら帰ります。娘さんを連れて。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れるのは頼れるのですが、実家は新幹線使って帰らないといけない距離なので仕事の関係上難しいのが現実です……

• 11月18日
  • 玲

すっごい非現実的かもしれませんが、全部包み隠さず話して来てもらう。
    とかはどうでしょうか。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由を話して来て欲しいと言えば来てはくれると思いますが
    コロナで実家も予算的に大変なので私が家に戻るのも負担になってしまうのと
    母親が外人さんで世間知らずなタイプなので父親が来ると思うのですが
    父も手が出るタイプの人間なので警察沙汰になってしまったらと思うと難しいです……

• 11月18日
くう

一緒にいる意味がわからないです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね……
    好きじゃない人とは一緒にいられない人ではあるので
    嫌いではないのは確かですが、扱いが酷すぎて…悩んでいます

• 11月18日
  • くう

くう

本気で怒ってそれ以上その態度だともう家に戻らないくらいに言ってみたらいいんじゃないですか?(本当にその覚悟で)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしたいのですが
    実家が遠くて仕事があるので実家にも戻れないのと
    頼れる友人も近くに居ないので
    それをするとなると自分で家を借りてからになってしまうんです……
    地元離れるべきではなかったですね……

• 11月18日
がーこ

旦那さんの言ってることはほぼ理解不能だし、自己中心的な考え方でイライラしました。そして結婚には向かない部類の人ですね。
そんなりやりたい放題したかったなら再婚しなければ良かったのに。独身なら誰と何をしようが、お金を全部使おうが、どこに行こうが自由なのに。結婚して家族を持つ意味が分かってないですよね。
キャバクラとか風俗とかもちろん浮気も、私は容認できません。そんな無駄な時間とお金を使うくらいなら子供のために何かしろよと思うし、それが出来ない奴に父親の資格はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います
    結婚に向かない自分中心で自分が良ければいい自由にしたい性格です。
    再婚しなければ良かったのにと何度も私も思いましたし
    子供のミルク代すら払ってくれないので父親の資格無いと思います……
    私が生活費を稼ぐ為にまず娘の託児所代もかかってきてるから出費も私の方が大きいのに分かってない……。
    自分にかけるお金が無いのに旦那はそうゆう所でお金を使うのを私も許せない…
    良かったです、キャバクラや風俗ぐらい許したらと言われたらどうしようかと思いました…

• 11月18日
2児ママ

私の旦那もバツイチで前の奥さんとは子供いませんが、
私から見ても美人だし、離婚後起業して成功もしているみたいです。
前の嫁とは結婚式あげて、私とは挙げてないし、モヤモヤもしますが、まあ幸せだからいいかなって思ってます。
仮に旦那が私の元カレと比べて嫉妬して、元カレにはアレしてコレしてたのに俺にはしないのか!とか言われたら正直めんどくさくて迷惑だしって思うので何も言いません😅
ですが、それ以外の旦那さんは正直酷いと思います😅
家賃しか入れてないなら、母子家庭になれば手当てももらえるし、奥さん一人でも自立してギリギリでもやって行けそうだし、私なら離婚一択です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや嫉妬とゆうか
    前の人は前の人だからと思える性格ですが
    同じようにしろとは思いませんし、して欲しいとも思いません
    ですが扱いが酷すぎるんじゃないの?とゆうので怒ってます
    前の人にはDVしてないけど私には身体中に痣やコブ血が出るまでしているので
    なんで私にはそんなことするの?って
    ただ、女関係辞めてもう少し家族のことを考えて欲しいとお願いしただけで調子に乗るなと言われてそうなってた時期があるので
    もはや嫉妬以前の問題ですね……

• 11月18日
3人のmama*

前の奥さんが可愛い可愛いって言うなら、何で離婚したんでしょうね?
そして、何で再婚したんでしょうね?😅
完璧にバカにされてるし、風俗OKとかキャバクラOKとかなら、離婚して独身になってから行けよ。って思います。

私なら離婚を考えるかも💦
こんな人より、もっと、娘さんとはじめてのママリさんを大事にしてくださる方いると思いますよ😵💦

前の妻を可愛いって言ってる時点で私ならないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が娘を出産してから書類が出てきてわかった事なのですが
    結局は旦那の不倫です。
    書類には相手の名前と不貞行為としっかり書いてあって
    不倫で離婚したんだねと話をしたら不貞行為は不倫だけじゃないし、不倫はしていないと言っていましたが、完全に不倫だと思います。

私と出会う数ヶ月前までは前妻とラブラブしてお互いに寄りを戻そうとしていましたが、何故か前妻から急に
    もう会えないとLINEが入っているのを最後にやり取りは終わってました。

だから最初から私は代わりだったのかな?って感じです。
    私も馬鹿にされてると思いますし、キャバクラや風俗行きたいなら容認してくれる人の所いけよと言ったら
    わかった探すわと言われました。

そうですね
    もう一度話をして決めようと思います

• 11月18日
ままり

主さんとお子さんがかわいそうです。
そんな汚い男は捨てましょ
主さんとお子さんには
もっといい相手がいると思います
私は離婚したくてまだ踏み切れてませんが、自分にはもっといい相手がいるはずと思いこんでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今LINEでやり取りをして自分の気持ちとかを話しているのですが
    その返答次第で決着をつけるのか
    もう少し様子を見てみるか決めようと思います。

ちぃ。さんにもきっといいお相手が居ますよ!
    自分にも言えますが、世の中沢山の人が居るのできっと居ます!

• 11月18日
  • ままり

ままり

返答次第で決着をつけると、悔しさは残りませんか?
    私はあっちが別れ話を出す前に…とは思ってます。
    お前なんかいらないって捨ててやりたいです笑

お互い、いろいろあると思いますが、頑張りましょう!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっちがどう思ってるかで決めようと思ったのですが一切返事無く家に帰ってきて終始無言でした。

頑張りましょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 11月18日
ゆん

前妻は何歳で主さんは何歳で、旦那は何歳なんですか?
旦那幼い感じがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は28 旦那は27 学年は同じです
    前妻は分かりませんが歳上だと聞いています

見た目若く見られるのと
    どちらかと言うとモテる感じです
    性格は中学生の反抗期のような感じです

• 11月18日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!
    主さん若いし、そんな旦那捨てちゃえばいい!と思います😵
    イラつきますね!

• 11月19日