※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体の変化について不安を感じています。基礎体温の変化や出血、妊娠の可能性について心配しています。低温期と高温期の差がなくても妊娠できることはありますか?

自分の体の変化が良くわからず不安なので、質問させてください(;>_<;)
先月の上旬に基礎体温が上昇はじめ、排卵の可能性があるときに仲良ししました。
しかし、数日後にとある血管がさけた大量出血により入院しました…数日間の入院で退院できたのですが、かなりの貧血の数値になってしまいました…
増血剤を飲み、それでも妊娠していたらいいなと思っていたら、生理予定日が過ぎ、高温期21日経過したのでもしかして!?と期待したのですが、高温期22日目で生理になりました。
生理になっても体温は高いままだったのですが、生理3日目から低下しはじめ、現在、生理開始日から22日目になるのに、一向に体温が上がりません…
妊娠しにくい体になってしまったのでしょうか?
それまではほぼ綺麗に低温期と高温期が分かれていたので、今の状況が不安だし、高温期が21日も続いたなんて、もしかしたら前回のは科学流産だったのでは??と思うと余計に辛いです…
低温期と高温期の差がなくても妊娠できた人っているんでしょうか?

コメント