※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スティックタイプの掃除機でおすすめありませんか?今困っているのは・す…

スティックタイプの掃除機でおすすめありませんか?
今困っているのは
・すぐ目詰まりする(紙パック式じゃないものを使ってます)
・充電が切れるのが異様に早い
・充電完了したら自動で切れるのではなく過充電し続けてしまう

20分くらいで100%充電がなくなってしまい、掃除の時にすごくストレスです。
ブラックフライデーも始まるので買い替えを考えてます。
よろしくお願い致します。

コメント

hearb

我が家も2年前に紙パック式ではないスティックタイプの掃除機を使っていました。コードレスで充電式で場所も取らずで良いじゃん!って思って使っていましたが、使っている内に🔌がすぐに切れるようになり、満タンに🔌しても一部屋しか掃除出来なくて他の部屋が掃除が出来ずに困ってました。主人に見て貰ったらモーターが壊れてしまっていたらしく、結局コード式の掃除機に買い換えて今は快適に使ってます。やはり充電式は壊れやすいんですかね?💦😅
今後もコード式の掃除機にしようと思います。