※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

朝、子供の騒音にイライラし、暴言を吐いてしまい、ストレスを感じています。賃貸での生活で近所の迷惑も気になります。

朝から子供達のキーキー声
特に下の子の叫び、保育園に出ないといけないのに上着を着ないとか、朝ごはんがなかなか終わらないとか
朝からうるさい、を、連呼
車乗った途端、子供に向け、いつもいつも朝からうるさい!いい加減にして!と暴言を吐いてしまいます
ほんとストレスで、賃貸なので声とか近所迷惑なるの気になってますし
子供がしゃべるだけでうるさい、と言ってしまいます
子供の声が煩わしい、とにかく朝は喋る声でもイライラします

コメント

じゃすみん

自分に余裕のない時は私も子どもの喋る声でイライラする時あります💦
でも下のお子さんの年齢を考えると仕方ない部分があるかな〜と思います😥
ちなみにうちの場合ですが、上の子の方がキーキーうるさいです。
旦那には同性なので余計そう感じるのでは?と言われます。
確かにそうかもなーなんて思いながら日々過ごしてます、、、

きなこ

むしろ静かで何でも言うことを聞く子供のほうが珍しいと思いますが…
自分が子供だったら一日中うるさい、喋るなと言われたらだんだん萎縮すると思います