※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinco
妊娠・出産

排卵検査薬が昨日から強陽性。タイミングを逃したけど、今日の夜でも大丈夫?12と14日にタイミングを取っているが、排卵日に遠いかな?二週目で妊娠希望。助けてください。

教えて下さーい!

排卵検査薬が昨日の夜から強陽性になりました!
昨日の夜タイミングをとろうと思ったのですが
お互いに寝てしまい、、、(^o^;)
今日の夜でも間に合いますか?☆😣

12と14にはタイミングをとっていますが、、
排卵日から遠すぎますよね😂?

今期で二週目です。
時期的にもそろそろ妊娠したいので
優しい方助けてください😭❤️

コメント

K.mama𓇼𓆉

これだけを見るとちょっとズレてるかなとも思いますが可能性は0じゃないですよ😊
今日のお昼と夕方に検査薬試してみてまだ濃く出てたらタイミング取ったらいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

昨日の夜、強陽性でたばかりなら今日も夜まで継続しそうなので大丈夫では??
私は陽性の時に既に排卵済みだとクリニック🏥で言われビックリしてました😢よくネットで陰性なってから排卵とか真っ白で排卵と書かれる方おおいですが実際エコーでみてもらったら強陽性から陽性に若干薄まったかな?くらいの線の時にでも排卵してる場合もあるみたいです!!!😶‍🌫️
難しいですよね。やはりエコー確認が1番ですよ!