※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

給付金の10万相当が支給されたら、現金の5万円分は何に使いますか?

給付金の10万相当が支給されたら、現金の5万円分は何に使いますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

アンパンマンミュージアムに行きたいですヾ(o´▽`)ノ

みん

特に使うものないので、貯蓄しますw何かあれば使いますが、。。この使い方が一番意味ないんですけどね😂

あゆ

上の子は、小学校入学を控えてるので、上の子の分は、給付金で小学校準備をしようかなと思います。

下の子の分は、ミルク代などに使おうかな?なんて悩み中です。

もし年内の12月とかに給付されるならクリスマスプレゼントの足しにしてちょっと豪華にします!☺️

来年年少になると体操着とか買い揃えないといけないのでその為に少し使おうかな?とは考えてます😊

Riiiii☺︎

私元気の使い道よりクーポンの使い道のが気になります😅😂

三万くらいは貯金して、あとは適当に外食とか家族で遊ぶのに使うと思います!

rere

温泉行きます←♨️

ゆいx

半分は指定ジャージ買います!フルセットだと2万円くらいするので^^;💦

後は冬休みも近いのでちょっとしたお出かけに使います😍

はじめ

幼稚園の費用や出産の費用に当てます!

まいちゃん☆

旅行に行くか、
積み立てNISAに回すか、
冷蔵庫を買うか、
いろいろ悩み中です!

ゆ

子どもの通帳に全額入れます☺️

ママリ

現金は子供の学費等のために貯蓄、クーポンはどこで使えるかにもよりますが、息子に必要なもの買おうと思います😊

5児ママ

年内なら年越しとか次男の入学準備に使いたいなぁですかね😌
後はゲームソフト欲しいとかあれこれ言ってるのでそんなのに使うかな?です😁

こてつ

引っ越しで諸々必要なものあるので💦その費用に充てたいです!!🤔💦💦💦💦💦💦10万円すべて現金が良かったです〜…😭😭😭