※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ダンナが元カノと隠れて飲みいったりした時があってその後連絡取り合わ…

ダンナが元カノと隠れて飲みいったりした時があってその後連絡取り合わない約束しました。
その時の内容はお金が無いからカラオケでセックスしようとか不倫の定義調べたとかでした。飲んだだけで結局2人では会わずに私にバレてその後相手は結婚しました。
けど未だに私が友達の家に子連れで泊まりに行ったり飲みに行く度に会おうと送っています。
旦那が約束を破りやり取りをした時から私はもう旦那とは愛し合えないと思い2年レスです。
上の子はもう5歳でパパと会えなくなる、遊べなくなる、毎日帰ってくるのが無くなると思うと絶対しんどいと思います。
わたし的にも居てくれた方が助かることも沢山あります
子供と公園に出かけたりゲームしたり私じゃ補えない所があるのです😭
悩んでもう半年も経ちます。
この状況皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いをして良くならないのであれば
私は離婚視野にいれます。

• あ

離婚…選択肢のひとつとしてそうなりますよね😭

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

まず旦那さんは最低ですし、元カノうんぬんより、いつか浮気するんではないかと。
旦那さんと、今後どうしていきたいか。ですよね、、
続けていきたいならレスは更に浮気を助長するだけかと💦
悪くないのに、、
辛いですよね、、😭

• あ

そうですよね…
    正直言ってそーいう行動は気持ち悪いし嫌だけどかと言って私が相手するのも無理なんです😭終わってますよね…
    元カノに対してお前とのが1番良かったとか言ってたのが忘れられなくて気持ち悪くて…

• 11月18日
絢乃

結局元カノが好きなんですかね?
相手は結婚してどう返事してるのか分からないのですが旦那さんがしつこいのでしょうか?😹
割り切れないと思うなら離婚するしかないと思います。。

• あ

そうです!レスなのでやりたい感情で一方的にしつこくしてるだけかと思いますが😭
    元カノ)結婚したの知ってる?
    旦那)知らなかった!ごめん
    元カノ)全然大丈夫だよー!
    みたいな感じで普通にトークしてました!

• 11月18日