※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中で新型コロナワクチン接種後、生理がズレてストレス。旦那は生理周期が整うまで妊活休止を提案。授かりものなので焦りあり。上の子が3歳になったら働きたい。

妊活中のものです。
新型コロナワクチン1回目接種でストレスもあるとおもいますが2週間近く生理がズレました。今月2回目打っていてまた生理がズレる可能性があるから妊活をストップして生理周期が揃ってきたらまた妊活を始めようと旦那に言われました。基礎体温なども測ってないので排卵とかもいつされるかわからないのでなんとも言えませんでしたが妊活中のみなさん、1ヶ月でも無駄にしたくない気持ちわかりますか?🥲
まだ若いから慌てなくていいと言われましたが授かりものなのでいつ授かれるかもわからないし上の子が3歳なったら保育園いれてそのタイミングで働きたいとおもってます。できればすぐほしいという気持ちも産むのもこちらなので💦

コメント

焦る気持ちわかりますよ😢

ママり

ズレるから休むという必要性がよくわからないです😂ズレた日に合わせてタイミング取ればいいだけではと思ってしまいます。
通院されてて通うのが大変だからってことですか?
その休んだ一周期でいい卵が育ってるかもしれないと思うともったいなく感じます!!

みみ

わかります💦
男性ってそういうとこ、のんきなんですよね😱
ちなみに私はワクチン(ファイザー)2回接種済みですが、1日目は整理ズレましたが2回目は予定通り来ましたよ✨