※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お金・保険

楽天のポイントを現金化したいですか?手数料は気にしない方がいいですか?

楽天の期間限定ポイントが
12000円分あり来月末失効します。
お小遣いもらってないのでポイントは
自分のために使いたいのですが
物欲が無くてとりあえず現金化したいです。

実際現金化したことある方いませんか?
多少手数料とかかかってもいいです。

コメント

あーか

した事はありませんが、
楽天でギフト券(JCBとかの)売ってるのでそれを買うとかでしょうか?手数料と送料はかかりますが…

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    やはりその方法しかないですかね...私も調べててそれが手っ取り早いかなぁと思ってました🙇‍♀️

• 11月18日
ポポラス

現金化とはちょっと違うかもですが、いつも使う日用品や食費をスーパーなどで支払うとき楽天ペイでポイント払いにすれば買い物に使うはずだったお金が残るので現金化したことになるかなと思いました💨

• はじめ

はじめ

ありがとうございます。お小遣いもらってなくて、食費はパパのお金から出してるので楽天ポイントで支払いすると私のお金だけが減るんでしたくないんです😔

• 11月18日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

横からすみません🥲
    パパのお金で支払ってる食費ですが、それをららさんが楽天ペイで支払った場合、パパから食費としてもらうことは出来ないのですか?

立て替えてる訳なので、その金額もらえれば🍞さん同様現金化になると私も思います!

• 11月18日
  • はじめ

はじめ

立て替え不可なんです😂...
    パパ忘れちゃってずっと貰えなくてどんどん私のラクマやメルカリで得た収入の現金だけ減って、最終的には
    その物って俺が買ったから結局俺の金だもんねってなるので。。

• 11月18日
  • はじめ

はじめ

↑現金だった場合はこんな感じで現金減るしポイントならポイントだけただ減ってって
    よかったねー得したね〜って終わると思います。。

• 11月18日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

立て替え不可…😳
    それなら上記件ですかね、ギフト券交換。。

驚いてすみません。。

• 11月18日
  • はじめ

はじめ

いえそれが普通ですよね😅
    なんで自分の口座から引かれる分は気にしないのに現金渡してくれないの?って思います😞... 美容室行くお金欲しいんだけど〜とか言うと時間あげるのに金もあげるの? ってタイプで謎なので←

目に見えるとハラハラするんですかね。食費高いって言われたから近くの激安スーパーだったらこれの半額で済むけど現金のみだよって言ったらへぇ〜じゃあそこ行けば? って言われたけど現金くれないので行けません😂

期間限定じゃない分は楽天証券とかポイント投資してるんですけど、期間限定の方はどうしたら得なんだろうと...ありがとうございました😭

• 11月18日