※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊娠・出産

16週の健診で性別が分からず、エコーを見比べても不明。どちらかわかる方、意見をください。

はじめまして★
今日健診で16週ならもう分かるかな〜と思い
先生に『性別分かりますか〜?』と聞くと
『ついてなさそうだから女の子かな〜』と
言われました!自分なりに調べてエコーを
見比べてみてますが、全然分からず😭💦
お詳しい方、どっち寄りだと思いますか?

コメント

🍅ToMaTo🍅

女の子な気がします☺️
私は、そのくらいの週数で
男の子かもね!って言われ
21週くらいに女の子!
って言われました😂

• よつば

よつば

コメントありがとうございます😊
    このくらい開いてて男の子なら🐘さん見えそうですよね😳
    男の子から女の子って言われる事もあるんですね✨
    私も次の健診で分かるといいなぁ🥺✨楽しみに待ちます!

• 11月18日
くみみmama

3人ともこのくらいの時期に性別わかってますが男の子はハッキリ素人でもわかりました!😊
3番目はまだ生まれていませんがこのくらいで女の子かな?と言われて今のところ変わってません🙆‍♀️

• よつば

よつば

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨3人目女の子😍楽しみですね💕
    ただ、疑問に思う事があって今回この写真は動画を写メして投稿してるのですが直前に映った動画部分が明らかに横向きのエコーなんです。
    横向きからいきなりお股部分ってエコーで写せるのかなって思ってしまって、これ本当にお股部分なのかな?と…🧐私が思うにお股部分だと思っていた所が横から見たお腹と太ももが写っているだけなのかと思ったり💦
    📸→この部分を写した直後先生がプローブを動かして質問の写真部分が写りました!

ちょっと説明が分かりにくいかも知れませんがもしお分かりのようなら教えてください😭

• 11月21日