※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

ディズニーランドのベイマックスのアトラクションに乗ったことある方に…

ディズニーランドのベイマックスのアトラクションに乗ったことある方にお聞きしたいです。
私自身コーヒーカップのような回る系の乗り物が苦手なのですが、こちらもそんな感じですか?乗り物酔いしやすい人は乗らない方がいいですか?

コメント

✩sea✩

私もコーヒーカップは目が回って酔ってしまうので乗れないですが、ベイマックスは楽しめましたよ(〃'▽'〃)
グワン!とライドごと左右に振られますが、酔う、まではいかなかったです(*^^*)

マッシュ

人によるとは思いますが、、
私ではなく旦那がコーヒーカップとか回る系が苦手で乗らないんですが、ベイマックスは平気で乗ってます!
乗った後も特に酔ったりはしてなかったです😊

白米

コーヒーカップよりは時間が短いと思います👀あと回るというより左右に振り回される感じです💡

ただ具合悪くなってリバースしてしまった人もいるみたいです💦

はじめてのママリ

コーヒーカップ苦手な私でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
ちなみにかなり乗り物酔いするタイプです💦
なので、スターツアーズは絶対ダメなタイプです😢

はじめてのママリ🔰

かなり左右に振られるので、コーヒーカップとはまた違う感じに気持ち悪くなりました💦💦
八の字を描くように動きますが、それで左右に大きく振られます💭

乗り物酔いしやすいならちょっと怖いですね💔
逆に私は乗り物酔いあまりしないのに酔いました🤭
旦那も気持ち悪くなってました笑