※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

本っ気でセックスしたくないです!けど旦那には浮気してほしくないし、だ…

本っ気でセックスしたくないです!
けど旦那には浮気してほしくないし、だから演技してセックスしてるのになかなか逝かない旦那。1週間近くしていないのに全然いかないことに違和感。今までも演技していたので、萎えたとかではないです。浮気してるのかな〜、それか私じゃいけなくなったか(笑)

みなさんセックスしたくないけど不倫はしてほしくない方どうしてますか?😭😭😭😭

コメント

姉妹ママ(22)

今まさにその状況です!!セックスしたくないけど不倫して欲しくないし風俗行かれるのも嫌です😵‍💫

はじめてのママリ🔰

断らずに演技して頑張ってたのに浮気未遂された経験あるのでぶっちゃけ関係ないと思います😂
ママリの相談でも相手した次の日に浮気相手と会ってたとか見ますし😓
なので私はもう、自分がしたくない事はしない!って開き直ってます。
だってしたいと思えるほど旦那が魅力的じゃないんだもの。笑
あまり回答になってなくてすみません😂

ぽっぽ

私は今切迫流産でできないので、せめて浮気、風俗防止に、初めてローション買って、旦那にはスマホでエロ動画見ててもらってしごいてますww
難儀ですが思ったより早く終わるし多分旦那も良さげですw😂こんな事昔の自分では信じられないけど他の人いかれるよりはマシだと思えるようになりました🥲