※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで予定帝王切開を予定しています。術後経過や痛み、入院スケジュールについて教えてください。逆子が直れば無痛分娩ですが、事前に不安なので情報が欲しいです。

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで出産します。
今35週で逆子なので今のところ12月10日予定帝王切開をする予定になっています。
予定帝王切開の術後経過、痛み、入院スケジュールなどわかる方教えてください。
逆子が直れば無痛分娩ですが、厳しいかもしれないと不安なので事前に色々知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

腰重さん🗿

2年前ですが、くぼのやで帝王切開で出産しました。

2日後には、鎮痛剤を飲み1人で歩けるほど痛みが酷く無く、驚きました☺️後で調べたら、窪谷先生の手術の腕が良いそうだと知りました!(私は、緊急帝王切開でした)

出産日から数えて、7日目で退院しました。痛みに関しては、我慢せず痛み止めを飲んで良いよとの事でした☺️ただ、回復は早かったです🌸

それより、母子同室なので夜間授乳が眠さとの戦いで大変でした😭💧

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊
    いつも窪谷先生に診てもらってます!腕がいいときいて少し安心せました😍

痛み止めに頼っていいんですね☺️
    母子同室はいつから始まりましたか??
    寝不足になりますよね😭

• 11月18日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうなのですね✨潔先生ですかね?
    人気の先生ですよね☺️私は、今は新たに開設した産婦人科にご異動された、窪谷健先生にお世話になりました!ご兄弟で、腕が良いと聞いたので大丈夫かと思われます🐕✨

帝王切開ですと、手術翌日?だった気がします🌸痛みがあれば、預かってくれると思います☺️
    自然分娩の方は、出産時間によりますが当日からなのかな…

同志のような、出産したママさんが夜中授乳室に常に数人いるので孤独感は、無いのですが🌿✨
    あと、美味しいご飯にも救われました☺️

• 11月19日
  • ふみ

ふみ

潔先生です😊健先生はおおたかの森の病院に異動されたんですよね🌟

結構早めに同室なんですね🌀
    初めてだから痛みとか不安です。。

確かに、授乳室に他のママさんがいれば安心ですね☺️
    ご飯がおいしいと聞いて楽しみです😍💕

• 11月23日