※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
子育て・グッズ

パナソニック電動自転車のレインカバーについて、シワや曲がりが気になります。不良品でしょうか?前乗せのレインカバーは折りたためないので前が見にくいですか?

パナソニック電動自転車のギュットクルーム乗ってる方 
純正のレインカバー昨日付けたんですがシワシワで、骨の部分も変に曲がってたりするんですが、こんなものですか?

不良品ですかね??

後前乗せの方のレインカバーって帆の部分折りたためないですか??
運転中結構前見にくくないですか??

コメント

骨は曲がってませんよ。不良品では❓
シワシワではあります。
帆は折りたためないですね。つけてない時より高さが出るので、運転、不安になります

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

なんか、収納されてた分曲げてた方向に微妙に曲がってて💦
    シワシワはなおるんですかね??
    どのくらいの期間使われてますか?
    まだシワシワですか??

やっぱり折りたためないんですね💦
    無理やり折りたたんでボタンで留めたんですが、透明部分が傷ついて曇ってきたら嫌だなと思ってやめました💦

前は全面が透明の純正レインカバー付けてたんですが、曇ってきてこっちに買い替えたんですけど、なんか失敗した感じです😭
    運転怖いですよね、やっぱり無理やりでも使わないときは折りたたもうかな…

• 11月17日

退会ユーザー

8ヶ月ほど乗っていますが、雨の日の出番は数回で参考にならないと思いますが、
    レインカバーしわしわですが、つけてたらそのうちシワがのびてます。

• 11月18日