※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の宮城県にある、海の杜水族館とイケアに行く予定なのですが、その…

明日の宮城県にある、海の杜水族館とイケアに行く予定なのですが、その近くのビジネスホテル子連れでもおすすめあれば教えてください。明日の泊まるので、その日でも予約取れる所がいいですが。
アンパンマンミュージアムも行こうと思ったのですが、コロナで結構制限が出てるみたいなので諦めました。3歳と1歳の子供が楽しめる所あったら教えてください。

コメント

ミィ

泊まったことありませんが、
日帰り温泉で利用しました。
新しく、割と綺麗だったので良かったです。
ビジネスホテルだと思いますが、温泉の質はこちらスーパー銭湯感覚て行けば良いかな、と思います。

天然温泉 海神の湯
ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド

検索してみて下さい^ - ^

ミィ

補足です。
こちらのホテルは水族館のすぐ近くにあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    とてもいい所ですがお部屋が空きがない為泊まれないみたいです💦
    またこの次行った時利用したいと思います。この次は前もって予約取りたいと思います🎶

• 11月17日
ゆな

キャッスルイン仙台はどうでしょう?
水族館の近くにある、大江戸温泉コロナの湯と繋がっていて、子供たちも楽しめると思いますよ😊

ワンコ

IKEA行くなら動物園も近いですが、
車ですかね?
朝行かないと
駐車場、発券所かなり混んでます😭

行ったことはないですが
近くの長町モールの中にも
羊のショーン🐏の有料遊び場ならあります🙆‍♀️
ここも駐車場混みます😭