※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お子さんが4人、5人それ以上おられるかたで完母で育てるかたおられますか?完母だったよーのかたおられますか?

お子さんが4人、5人それ以上おられるかたで完母で育てるかたおられますか?完母だったよーのかたおられますか?

コメント

R

4人目は完母です!    

• はる

はる

4人目にして完母だったんですね!!すごいですね!!

• 11月17日
  • R

R

そうなんです!1人目全く出なくて2人目3人目は5ヶ月くらいまでは出てたんですがそれから出なくて😂今月一歳になった4番目はまだ飲んでます😆

• 11月18日

1人目だけ完母です( ¨̮ )

• はる

はる

あとは母乳がでなかったとかですか?失礼なこと聞いてすいません😢⤵️⤵️

• 11月17日

退会ユーザー

あまりマッサージもしなかったのもあり次女のときはペチペチ胸をたたかれていたので完ミにきりかえて、下は単純に双子なので楽したくてですね(笑)

• 11月17日
さく

私じゃないですが、私の姉が4人完母で育ててました😆

ぺちちち

うちは4人ともほぼ完母でした^_^生後1ヶ月だけは母乳育児が軌道に乗るまでミルクを足しています。