※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

マイホームについて脱衣所一畳って狭すぎますか?洗面所と洗濯機は脱衣所…

マイホームについて
脱衣所一畳って狭すぎますか?
洗面所と洗濯機は脱衣所とわけたくて、仕切りをアコーディオンカーテンにしようと思うのですが、アリだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は狭いと思います。

課金ちゃん

アコーディオンカーテンは、たたみしろが分厚いので余計狭くなりそうですね😭
あと昔からデザイン的にあまり進化していないので、ださいです😅

アコーディオンカーテンの幅の分余計に狭くなるので扉以外で仕切るならロールスクリーンの方が良いかなと思いました🤔

ママリ

いつも閉めて使う前提なら狭いと思います。
子どもが思春期の間だけなど限定的ならアコーディオンカーテンで仕切って一畳はありかなと。

ママリ🔰

我が家1畳です☺️
脱ぎ着するだけなら十分ですよ🎶
ただ、その1畳スペースは可動棚が少しついているだけで、あとは何も置いてません😂

ままり

何も置かずにただ着替えるだけならいけるかな?って感じですね!ただ、狭いと思います!
あと、アコーディオンカーテンはさすがにダサいと思います😂

にゃんこ大戦争

うちもそれぐらいですが、狭いです😅
そしておそらく仕切ると余計に狭くなります😅

脱衣洗面所1坪(2帖)です𖤐⸒⸒

ロールスクリーンつける予定です‪‪.ᐟ.ᐟ

min

私は大丈夫だと思います。
姉の家がそんな感じですが脱衣だけなら十分かなと。
ただアコーディオンカーテンはカビたりしそうだし鍵も掛けられない?ので引き戸にした方がスッキリすると思います🙏🏻✨