※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の母さん
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!私、夫、4歳、0歳の4人で来月行きま…

ディズニーランドについて質問です!

私、夫、4歳、0歳の4人で来月行きます。
4歳の娘はアトラクションに乗りますが、0歳の息子は乗れない物もあるため私か夫のどちらかが娘と2人でアトラクションに乗り、息子と待機してようと思っています。

公式HPをみると、チャイルドスイッチというものがありますがあまり理解できず💦また私たちのような場合でも利用可能なのでしょうか🥺

お詳しい方やいい方法がある方教えてください!

コメント

チャイルドスイッチはありますが、例えば先にママと娘さんが乗った場合、パパは1人で乗ることになります。
ユニバだったら、娘さんを2回乗せてくれたりするのですが、ディズニーはやってくれないです🥲
利用する際は入り口のキャストさんに声掛けてみてください。

• 2人の母さん

2人の母さん

理解できました!
    ありがとうございます😊
    パパかママは1人で乗ることになるんですね🤔娘を2回乗せられれば最高ですね🤣

• 11月17日
かなまる

こんばんは!昨日と今日インパしてきました😆
我が家は4歳と2歳なのですが、2歳の子は身長が足らないアトラクションがあり、その時は親交代で乗れましたよ😊
そのアトラクションの入口に立っているキャストさんに声かけてみてください。チケットかスタンバイパスを見せてチェックしてくれます。
流れとしては、まず両親どちらかが上の子と普通に並んでアトラクションに乗ります。終えて戻ってきたら待っていた親がキャストさんに声掛けし、今度はほとんど並ばずにアトラクションに乗ることができます。
その時大体は上の子も同伴でいけます。つまり4歳の子は2連続でアトラクションを体験できることになります😆
必ずではないかもしれませんが、大体乗れるはずです。
参考になれば良いのですが。是非楽しんできてください!

• 2人の母さん

2人の母さん

タイムリーな情報ありがとうございます😊
    娘はだいたい私と乗りたがるので夫が待機中心で楽しめないなと思ってましたが、キャストさんに声かければ方法があるんですね👏行く前に有益情報知れてよかったです!!

• 11月18日
  • かなまる

かなまる

グッドアンサーありがとうございます😳
    はい!夫さんも1人or娘さんとアトラクション楽しめますよ😆
    私も行く前にここで色々情報収集してました!
    ディズニー楽しめますように😊

• 11月19日
  • 2人の母さん

2人の母さん

こちらこそありがとうございます😊
    助かりました✨
    楽しめるように情報収集続けていきます😆‼️

• 11月19日
はじめてのママリ

チャイルドスイッチは親が交代で乗れる制度ですよ(^ω^)

• 2人の母さん

2人の母さん

ありがとうございます😊
    利用できそうであればやってみたいと思います🙂

• 11月17日
日月

アトラクションの入り口で、下の子が乗れないので順番に乗りたい旨伝えれば、最初の人は普通に並んで、後の人は乗り場付近までストレートで案内してもらえます😊
我が家が利用した際には、上の子は私とも主人とも乗りました。なので、各アトラクション2回以上ずつ乗ってます😂
そこはキャストさんと相談ですが、「ママ、一人ディズニ一人で乗るの寂しいですよね」って娘も一緒に乗せてくれましたよ😊

• 2人の母さん

2人の母さん

詳しくありがとうございます😊
    娘は2回乗れるんですね!
    それは有難いです😭
    ランドに行った際、参考にさせていただきます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

上の子とどっちかが乗って、戻ってきたらまた子供とどっちかが乗れますよ。
うちは毎回それでやってます!

• 2人の母さん

2人の母さん

ありがとうございます😊
    夫婦でも乗れる方法があったんですね!知れてよかったです😭

• 11月18日
えるさちゃん🍊

下のお子さんは1人座り出来ますか?
1人座りできれば乗れるアトラクションありますよ🙌

• 2人の母さん

2人の母さん

まだ1人座りができないんです😭💦

• 11月18日