※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関収納に靴以外でどんなものいれてますか?シュークロとか土間収納はあ…

玄関収納に靴以外でどんなものいれてますか?シュークロとか土間収納はありません。
狭い玄関だけどガッツリ上から下まで収納棚つけた方がいいか少し余白があった方がいいのか、、迷います😂

コメント

はな

靴箱内は、靴以外だと靴の防水スプレーくらいかな?

玄関にある収納内には、アウトドア用品、旅行用のトランク、季節家電、災害時用の水、組み立てるトイレ、フリーズドライのごはんを置いてます。
棚が動かせるならあってもいいと思いますが、うちはわりとデカいものを入れてます💦

ママリ

靴、スリッパ、折り畳み傘、シューケア用品、殺虫スプレーなどが入っています。
土間収納なしのマンションに住んでいた時は自転車用のヘルメットや外遊び用のおもちゃ、車用のスノーブラシなども玄関収納でした。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

玄関に上から下までの扉付き収納あります☀️(可動棚)
玄関側半分は主に靴と災害時用品の一部で、もう半分は掃除機、殺虫剤系、掃除用品ストック、旦那の趣味用品などを入れてます☀️
玄関狭めですが収納力は豊富にしてます😊