※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおむつのセールは、初日に行くことがおすすめですか?2日目や3日目でも残っていますか?地域によるかもしれませんが、教えてください。

アカチャンホンポのおむつのセールは期間がありますが、始まった当日に行った方が良いでしょうか?2日目、3日目でも残っていますか?地域にもよると思いますが参考までに教えて下さい。

コメント

Kクンママ

この前のグーンのセールのとき最終日に行きましたが、在庫ありました。だからポイント5倍デーの時に買うのをオススメします。おしりふき10月10日イベントの20個入りの箱は初日には在庫ありましたが、最終日にはもうなかったです。

• ままり

ままり

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    参考にさせて頂きます‼︎

• 10月15日
たぬりお

愛知県ですが当日の昼過ぎにはなくなってる事が多い気がします(´・ ・`)買えないと悔しいので、Amazonで買ってます!1枚あたりの値段がアカチャンホンポのセール時とそんなに変わらないので、配達してくれるぶんお得かな?と思ってます(*^^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)
    Amazonであるのですね!
    見てみます!

• 10月15日

私は最終日の夕方に行ったらメリーズの在庫も無かったです😞
前回は初日に行きましたがありましたよ!

ただ最終日に行った時、メリーズとパンパースの紫は無かったですが他のはありました!

• ままり

ままり

すみません、返信が下にいきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 10月15日
ジェジェネ

1日に販売する数が決まっているみたいで、その日の分が無くなったら終了になりますが2日目、3日目でも買えると思いますよ‼︎
ウチは初日の夕方に行ったら買えず…2日目はお昼頃に行きましたがまた買えず…そして3日目は開店と同時に行ってようやく買えました(笑)

メリーズ専門の販売員さんが来ていて「やっと買えましたよ〜」って話しかけたら、大体午前中には当日分は売り切れるんですよ〜って言ってました‼︎

• ままり

ままり

ありがとうございます(๑>◡<๑) 午前中が勝負ですよね!

• 10月15日
ままり

ありがとうございます(^^)
初日の方が良さそうですよね!